こだわりはあります

いいお天気の週末になりました。
連載の言葉じゃないけど、この週末はあちこちで運動会があったよう。
近所の小学校の付近でも、たくさんの荷物を持った家族連れに出会いました。
今日は旦那が庭の木の剪定をしたので手伝いました。
まあ素人なので、伸びた木の枝をバサバサと切っただけですが。
私は、虫とかに肌がともかく弱いので、しっかりと長袖を着て腕を隠していたのですが、それでも気のせいか痒くてしかたがなかったです。
これもアレルギーの一種なのかしら。
木の高いところはどうにもなりませんでしたが、お隣にはみ出ている部分だけはなんとか切り落とさなくてはと頑張っていました。
切った後の枝の処理が大変ですよね。

今日のシューイチを見ていたら、あすなろ抱きとかやっていて、中丸くんが尾木ママにあすなろ抱きを(笑)
尾木ママさん嬉しそうだったわ
さっそくブログに書いていました。尾木ママオフィシャルブログ →☆

しかし、昨今、「あすなろ抱き」は「なろ抱き」と言うのですね。
もろに「あすなろ白書」を見ていた世代なので、なんか違和感を感じます。
「あすなろ抱き」は、やっぱり「あすなろ抱き」でしょう。

「あすなろ抱き」といえば、「花嫁とパパ」の誠二くんのあすなろ抱き。
当時、キュンとなって見ていた記憶があります(笑)
やっぱりあすなろ抱きは、誠二くん(田口淳之介・180cm.)と、愛子ちゃん(石原さとみ・157cm)くらいの身長差があって、腕の中にすっぽりと納まる感じがしっくりときますよね(笑)

web連載の田口の入口が正午で閉まりました。
今回は、いつもより頑張って質問を送りました。
時間ギリギリに2つ連投しましたわ。
まあ、たいした内容ではないのですが、送ることに意義があると(笑)

連載、田口の入口
寝るときにマスクをつけると苦しそうですよね。
家ではつけないけど、環境が変わるとつけるんだ。
ホント、だいたい朝は外れていますが。
それよりも、家で寝るときにイヤフォーンをつけて寝るのか?聞いてみたいです。
イヤフォーンで外の音が聴こえないと、なんかあったときに大丈夫か?とかイヤフォーンのコードが首に巻き付かないか?とか余計な心配をしてしまいます。

物凄く食べたいものがあったら、それを自分で作って食べますか?という質問。
食べたいものがあまりなくって。。。そして、最近作ったものがサラダという。。。
いつも小食ですね。

鶏もも肉にオリーブオイルと塩コショウで焼いたものって美味しそう。
サラダだけじゃなくて、他にも活用できそうです。
今度作ってみようっと。

また、連載で「今日の一品」をやってほしいなぁ。
同じものを作ってみるのがけっこう楽しかったので・・・・はい、今回の「入口」で希望としてそれも送りました。

「今日の一言」は「胸or 腹or 脚 Which do you like?」

じゅんのが女性に対してのこだわりゾーンは「脚」
これは昔から変わりませんね。

女子(女性)だって、男子(男性)の好みのゾーンありますよ。
身近な人はあまり気にしませんが、あこがれで見ている人(芸能人)とかには特に(笑)

もちろん性格とかも重視だけど・・・
じゅんののこだわり(萌え)ゾーンは、たくさんありすぎてほぼぜんぶだけど(笑)
鎖骨とか、腕や手の血管とか、細い足の上に載ったりっぱなお尻とか、厚すぎず薄すぎない胸とか、おっきな手とか、濃すぎない体毛とか・・・・
なんかだんだん変態っぽくなってきたわ(笑)
もちろん顔のつくりも大好きです。

今日の一言のおさるさん。
お尻が強調されているのに、みなさん気づいたと思うのですが(笑)
じゅんの~・・・・
胸、腹、脚と書いてあるわりには、そこは見えませんが(笑)


拍手コメントお返事です。
Tむさんへ プレミアムショーの余韻に浸っているのですね。本当に予想をはるかに超えたコラボでした。コラボしているのがとても心地よいというのがデリコさんたちからも伝わってきてとても嬉しかったです。Myojoの写真はダンス愛が満ち溢れていてとても素晴らしい写真でした。

コメントお返事です。
Mもさんへ コメントありがとうございます。ドームライブが今月だったなんて信じられないくらいです。また早く彼らに会いたいですね。DVDの発売が待ち遠しいです。田口くんの笑顔は本当に力をくれます。彼にはいつも笑っていてもらいたい。みんな気持ちは一緒ですよね。小学生の娘さん、ライブでハイフンになられたのですね。上田くん担ですか(;^ω^)わかるような気もします(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

Wink UPのベストコンビ大賞の投票はもうお済ですか。
友達部として、亀梨くん田口くんコンビがノミネートされています。
ハガキなら5月29日必着。
メールなら29日まで。

メールで nandemo-j@wani.co.jp まで
①コンビのエントリー番号(友達部は9番)
②選んだ理由
③ペンネームを明記の上送ってください。
パソコン、スマホとメルアドをいくつか持っている人はペンネームを変えて、ひとつのアドレスでひとつ送れます。

②の選んだ理由は、友達部萌えはたくさんありますよね(短くひとつでも構いません。投票することが大切)
ツィツターで回っていましたけど、こちらのももさんという方も萌え理由をたくさんあげておりました →☆

ぜひ投票してみてくださいね。

5月最後の週になります。
早かったわ。
今週もステキなことがあるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム