愛がダダ漏れですわ

夜になって風が強く吹いています。
今日も暑い1日でした。
お天気はハッキリしませんでしたが。
梅雨が近づいているのかな。
HDDからDVDに落として整理しなくてわとやり始めたのですが、結局見入ってしまって、全く進みませんでした(笑)
ちょうど1年前くらいのフォレスト・ガンプ宣伝で出た番組あたりでストップ。
一部地域でしか放送がなかったのですが、日テレの「CAMERUNAWAY」を真剣に見てしまって。
身体を使うアトラクション型の番組って、強いですよね。
きっと、勘がいいんだなと思います。
もちろん身体能力も高いですし。
この前の「ゼウス」も相当頑張っていましたものね。
いつか「VS.嵐」に出れるといいなぁ。

今日のザ少年倶楽部プレミアムの再放送、真剣に見てしまいました。
録画していて、何回か見ているので、だいたいは再放送の時はさらっと流して見るのですが、よっぽど気に入った回だったんだわ。
流して見るようなコーナーは全くなかったんですもの。

最初のトークの時はニコニコしていてほとんど喋っていなかったじゅんのですが、卓球の進行役すごく上手くないですか?
こんなに上手く対決ものの進行もできるのですね。
なんかまだまだいろんな秘められた力を持っていそうです
コラボはもう素晴らしすぎて。
本当にこの14回のプレミアムショーで一番好きです。

今日はオリ★スタを買ってきました。
ライブレポ、よかったですね。
オリスタの、個々を表してくれるテキストがいつも的確表現で素晴らしいのですが、今回もステキでした。
「KAT-TUN愛がダダ漏れ!華麗なるピュアな貴公子 田口淳之介」
まさにその通りだわ。
本当にKAT-TUNが大好きだよね。
見ていて伝わってくるもの。
8ページもライブレポが載っているので、テレビ誌をパスした方も、これは紙の質もいいし、写真も大きいので買いかな?
まだ、他の雑誌もでるのでわかりませんが。

明日発売の
SODA、TVnavi、TVfan、ポポロにもライブレポが載るようです。
ポポロとMyojoはじゅんののグラビアですので、そちらも忘れずに。
今日、早売りで買ったお友達によると、Myojoのじゅんのがとてもカッコいいそうです。
「memeさん明日は朝一で本屋に行って下さい‼︎きっとこーゆーの大好きなんじゃ⁉︎と思います‼︎素晴らしいお写真で額縁に入れたいぐらいです‼︎Myojoさんに感謝☆彡」と言われました。
これは、保存用にと2冊買いですか(笑)
ハードルあがってますよ(笑)

拍手コメントお返事です。
Tきさんへ RAYは本当のものすごくカッコよかったです。1日目は天井席だったのですが正面だったので堪能しました。早くDVDで見たいです。田口くんの所作の内面から湧き出る気品、私も好きです。

よっしーままさんへ ヒルナンデスの千葉県柏市特集、見れなかったんです。録画しておけばよかったわ。結婚してから7年程住んでいましたが、ずいぶんと街も変わったでしょうね。プレミアムのコラボの時の白シャツ、アクセサリー、ポップなジーンズ、ステキでしたね。しばらくリピがとまらなくなりそうですね。

拍手コメントありあとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム