もう使っているし(笑)

夜中に雷が何度も落ちました。
凄かったです。
といっても、あっ雷が落ちたと思った次の瞬間には寝ていましたが(笑)
最近は暑くなってきたので、にゃんこたちも布団に入ってこなかったのですが、久しぶりに入ってきました。
何か感じたのかな。
今日のたぐちゅーん。
22日がたまご料理の日というのオススメたまご料理スポットを巡った今週のたぐちゅーん。
最終日は福岡市の鶏卵素麺。
お菓子なんですね。日本三大銘菓のひとつというのに今日初めて名前を聞きました。
鶏卵素麺 →★

わぁ芸術ですね。
これぞ日本の銘菓といった感じです。
楽天でもお取り寄せができますので食べてみようかしら →☆

で、今日の選曲は「RUN(卵) FOR YOU」ですか(笑)
♪らん(卵) らん(卵) らん(卵) らん(卵) らん(卵) ふぉ ゆぅ~♪
今週は最初の2日間がお預けで食べれなかったのでかわいそう~と思いましたが、後半2日間食べれてよかったです。
たぐちゅーんのスタッフさん、じゅんのに甘いからなぁ(笑)
来週も楽しみです。

淳之介田口の話。
さっそく、がつーんのリスナーさんからのネタ「死んじゃう死んじゃうチンジャオロース」使ってるし(笑)
よっぽどのお気に入りとみたわ。
ぜったいにタメ旅あたりで使いそうね。

ペンネーム特集。
目を引くペンネーム求むって言われても・・・・
普通の名前で送ってる私です。
変わったペンネームはみなさんに任せました(笑)

今日の一言「なんとかなる。は最強の言葉」
いい言葉ですね。
なんか、そう思ったら元気が出てきます。
そんなふうに思って、肩に力をいれないで生きていきたいと思います。

昨日のプレミアム。
各方面で、ずいぶんと評判がいいようで、嬉しいです。
やっぱりいいものはみなさんいいと同じく感じますね。
さっそく感想をHPから送ってきました。
ザ少年倶楽部プレミアム →☆


コメントお返事です。
Mやさんへ 毎日の過ぎるのは早いですね。ドーム公演からもうすぐ2週間が過ぎるなんて信じられないくらいです。サマーミーティングは地方の方も当たっているのであまり地域は関係ないみたいですね。ありがとうございます。しっかりと目に焼きつけてきます。

拍手コメントお返事です。
Tママさんへ やっぱりご主人が寝ている隣で笑い声を殺して聴いているのですね。おんなじです。あれは苦しいですよね(笑)ホントに、たぐちゅーんやニッポンの出番はいい子の部分が出てて、がつーんは自由奔放って感じがしますよね。私もそんな両方の田口くんが好きです

Tむさんへ 昨日のLOVE PSYCHEDELICOとのコラボはとてもよかったですね。Tむさんの言われるようにKAT-TUNの持つ柔軟かつ芯のある音楽性を引き出してもらったと思います。お互いの音楽の波長が合わさって、いい相乗効果が表れていました。素晴らしい番組で感動です。

よっしーままさんへ V6さんとの卓球も面白かったです。じゅんの進行役、なにげに上手かったです(笑)コラボは素晴らしすぎました。どんどんクオリティが上がって、上手くなってきている4人がステキですね。

Hんさんへ 2つの音楽がこれほど融合するとは驚きでしたね。両者の音楽性の高さを感じました。ニッポンの出番で紹介された広島風お好み焼きのロペズはご近所なんですね。お友達とちょうどお店にいた時にTBSの取材が入っていて映ってもいいですか?と言われたのですね。放送を見てびっくりされたでしょう。ロペズさん、人柄も作られるお好み焼きも素晴らしいのですね。番組を見ていて伝わってきました。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はオリ★スタで、ライブレポが載ります。
オリスタのライブレポはいつも素晴らしいので今回も期待しています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム