上質な音楽番組

夏のような暑さですね。
今週、しばらくは暑さが続くようです。
南の方ではすでに梅雨入りしたとか。
こちらの方はいつかな。
梅雨時期はジメジメするので、いろいろと気をつけなくてはいけません。
毎日旦那にお弁当を持たせているのですが、だんだんと暑くなってくると、お弁当に傷みが心配です。
夏場は保冷剤と一緒に入れているのですが、冷えたご飯はあまり美味しくないだろうなと思います。
まあ、会社の中は冷房が効いているので、それほど心配はないと思うのですが。

たぐちゅーん。
今日のたまご料理は、愛媛県今治市の「焼豚玉子飯」
月曜日は金沢市の「べろべろ」
火曜日は袋井市の「たまごふわふわ」
3日目にして、普通の名前が来ました。

「今治人の気質から生まれたソウルフード」 →☆
どんぶりにご飯をよそい、スライスした焼豚をのせ目玉焼きをトッピング。甘辛いタレをかけて完成。 この間わずか数十秒。イラチな今治人をも満足させる超特急飯だ。

なるほどなるほど。
これは簡単ですね。
今日は3日目にして、やっと食べることができました。
「うんめぇ」って、じゅんの、ホント美味しそう。
よかったよかった

cookpadにもありましたよ →★
作ってみてください

今日はテレビ誌4誌を買ってきました。
なんか最近あまり買っていなかったんですが、テレビ誌けっこう高かったのですね。
4冊まとめてコンビニのレジに持っていたったら、いい値段がしてちょっとびっくりしました(笑)
1ページだけのもあったのですが、最後の挨拶のじゅんのの写真が、なんか胸をキュンと締めつけられそうになったので、買ってしまいました。

TVガイド2ページ ハイフンに支えられて9周年ということで、指を指しているじゅんのの写真でバラ柄の豪華な衣装の上着がよく見えます。ホントゴージャス。簡易MCレポートが笑えます。

ザテレビジョン1ページ 「聖地帰還」という4文字に全てが込められていますね。この言葉が気に入ったのと、涙ぐむじゅんのの写真にキュンとして買ってしまいました。

TVぴあ2ページ 4つのコーナーの写真が一番わかりやすく豊富に載っていました。4冊の中で紙面構成は一番好きです。じゅんのの真ん中の写真の笑顔も、挨拶の涙もどちらも好きです。

TV LIFE2ページ 写真的にはどれも好き。いい瞬間を撮ってます。じゅんののダンスも忘年会もいい瞬間を撮ってるわ。DoAの上から降りてくるゴンドラに載っている4人の立ち姿、カッコよすぎます。キラリトの楽しそうな市ヶ谷もコンビも載ってるしカメラマングッドジョブです。

これから、まだまだ東京ドーム公演が載った雑誌が出るので、選んでもいいと思います。
私は、ついついライブ写真が載った雑誌はいつもほぼ買ってしまいます。

ザ少年倶楽部プレミアム。
V6カミセンさんとのぎこちないトークもなんか良かったし、卓球対決で、一番上手い田口くんを誰も引かなかったのも神がかっていて(笑)
亀ちゃんがメンバーを褒めるっていうのは、何回か聞いたことがあるけどやっぱり嬉しいし、岡田くんがメンバーを褒めるのは新鮮だったわ。
もっともっと、カミセンさんたちとKAT-TUNさん、絡んで欲しいな。

大人の就学旅行。
亀ちゃんは映画でアクションいっぱいやっているので、他の3人でアクション入門してほしかったなぁ。
きっと、じゅんのもやりたかっただろうし。
なぁんて、前回の声優の時も他の2人もやりたかっただろうから一緒ね(笑)

そして、LOVE PSYCHEDELICOさんとKAT-TUNのコラボ素晴らしすぎて、涙がでました。
すごく感動。
きっと相性が相当いいんですね。
音楽の波が交って、ピタっとお互いがハマりました。
いつもいつも、ザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーは素晴らしいけど、今夜は特に素晴らしかったです。

KAT-TUNの4人、本当に歌が上手いですよね。
そして、じゅんの、すごく上手くなりました。主旋律もハモリも。
感情のこもった歌い方も。
はぁ、素晴らしい質のいい音楽番組を見て、感動してしまいましたわ。

今の世の中、歌を聴いて感動をもらえるような歌番組ってないように思います。
こんなに上質な歌番組、BSNHKだからできるのもあるかもしれませんが、見ることができるのに感動しています。
素晴らしい番組をありがとう。そしてそんな番組のMCにKAT-TUNを使ってくれてありがとうございます。(KAT-TUNの音楽性をもってこそ、この音楽性の高い番組ができるというのもありますが)

感謝のメールを番組に送らなくてはいけないですね。
ちょうど田口の入口が開いているので、じゅんのへも感動を伝えてもいいですね。
ほぉんと、感動したわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム