入口オープンしましたよ

暑かったです。
日差しも強くて、車の助手席に乗っていたら熱中症になるのではないかと思いました。
旦那の車は古いのでエアコンがあまりきかずに暑くてしかたがなかったです。
昨日は雨、今日は快晴、1日ごとにお天気が変わって、身体もけっこうしんどいです(笑)
今日は義母を連れてお昼にお寿司を食べに行きました。
先週の母の日、私はドームへ行っていてできなかったので、1週間遅れの母の日です。
そういえば、ドーム公演のどさくさで、私自身も何もやってもらっていないわ。
まあ、ドーム2日とも、気持ちよく行かせてもらったのが母の日ということにしておきましょう(笑)

淳之介田口の話。
今日もしっかり正午に更新。
田口の入口オープンしましたよ。
締め切りは1週間後の24日(日)12時まで。
みなさん、、頑張って質問送りましょう。
他にも伝えたい事、やって欲しいコーナーなども書いていいようなので、どんどん伝えたいことを書いて送りましょうね。
こんな機会、なかなかないですもの。
じゅんのに聞いて欲しいことをしっかりと伝えましょう。

私も今日さっそくひとつ質問を送ってきました。
わぁ、珍しい(笑)
いつもは最終日締め切りギリギリに焦って送るのに、初日にもうひとつ質問を送りましたよ。
さいさきいいです。
よし、今回は頑張って1日1通を目指します。

昨日は(昨日がいつかわかりませんが)、知り合いの洋服屋のお兄さんとシャレたイタリアンレストランでランチをしてから、夜はバスケをしてきたと。
なんか、オシャレだわ。
洋服屋のお兄さん、カッコいいんでしょうね。
そんな感じがします(笑)
腰の調子は大丈夫なんですね。
バスケをやるぐらい元気だったら嬉しいです。

中国のハイフンから質問。
ホントに世界中にハイフンがいますよね。
今回の東京ドーム、外国の方をずいぶんと見かけました。
私も韓国とか台湾にお友達がいます。
今回もみなさん、来ていましたよ。
KAT-TUNの楽曲って、海外でも受け入れられると思っているんです。
案外、ヨーロッパの方で受け入れられるんじゃないかと思っています。

今日の一言「旅のお供は 眠気と食い気」
このお猿さんの足元はなに?
靴下かしら?

じゅんの、どこか海外へ行くのかな?
急に長旅とか、空港とか、時差とかという言葉が出て来たから。
まあ、そのうち報告してくれるでしょう。

今週は田口くんのマニュアル当番。
ラジオでがつーんもあるし、たぐちゅーんもあるし
火曜日はニッポンの出番
水曜日はプレミアム、金曜日に再放送
金曜日はタメ旅(全国一斉ではないが)
水曜日は各テレビ誌でドームライブ特集
金曜日はオリ★スタでドームライブ特集
土曜日はSODAでドーム特集と、Myojoとポポロは田口くんグラビア
なんかとっても忙しい週になりそうです。

亀ちゃんの舞台の当落もそろそろですね。
10周年に向けて、彼らは今年来年と2年のスパンでいろいろ考えていてくれるはずです。
楽しみに待っていたいと思います。

拍手コメントお返事です。
Tきさんへ 田口くんのママには本当に感謝したいですね。あんないい子に育ててくれて、ジャニーズに履歴書を送って問い合わせてくれて。田口くんがジャニーズ事務所に入ってアイドル田口くんになってくれて、私たちはこんなにも癒しも幸せももらっています。ホントにありがとう。

Yこママさんへ ありがとうございます。楽しんできたいと思います。

Tむさんへ 1週間の過ぎるのは早いですね。あのドーム公演が1週間前だったなんて信じられません。タメ旅、学生を前にしたイベントが終わった瞬間から反省会を始める彼ら、ホントにこうやればもっとできる!というモチベーションすごいですよね。

aみさんへ 素晴らしいライブでしたね。10日の田口くんの涙、いろいろな想いが走馬灯のように頭の中を横切ったんではないかなと思いました。いつどんなときもポジティブで笑顔を見せてくれてる田口くん、そんな彼の素直な気持ちの涙に胸を打たれました。なんか守ってあげたいような気持ちになってしまいましたよね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム