今回こそ早めに

今日も夏日です。暑かったですね
5月からこんなに暑いと、体力がなくなります。
夏が好きな誰かさんはきっと喜んでいるでしょうね(笑)
私はすでにバテておりますわ。
今回のドーム公演があまりにもよすぎて、余韻から抜け出せません。
いつDVDが発売になるのかな。
あのレーベルのことだから、半年以上先でしょうね
あっ、そんなことを言ってはいけませんわ。
首を長くして待っていますので、1日も早く出してください、お願いします。
それまでは、月曜日のWSを繰り返し見ながら、余韻に浸っています。

セットリスト順に曲を並べて、家にいるときはずっと流しています。
やっぱり最後の曲「それぞれの空」を聴いたら、胸がいっぱいになってしまいます。
あの日のじゅんの様子、涙をこらえながら歌った震えた声、上を向いて涙が落ちるのをこらえていた様子、頬を流れ落ちる涙とウルウルの瞳、涙でくしゃくしゃな顔、ギュっと肩を組んできた中丸くん、じゅんのの肩を優しくポンポンとする中丸くん・・・
もう思い出すだけで、胸がいっぱいになります。
感動したんだろうなぁ。
ドームのステージから見る風景、感動したんだろうなと思ったら、本当にこれからもずっとこのステージに立たせてあげたい、その姿を見たいと強く思いました。
はぁ、いつこの状態から抜けられるかしら。
しばらくダメそうだわ(笑)

今日の夕方更新の淳之介田口の話。
「あのステージから見た景色は一生忘れないよ
綺麗すぎて感動した
って書いてました。
天井席から見たあの客席のライトの波、ホント綺麗でした。
ステージから見た客席もきっと綺麗だったんだろうな。

来年は10周年。
もっともっと進化したKAT-TUNを見ることが出来そうですね。
しかし、困難を乗り越えて前へと進んでいく彼らを見ていると、ハイフンでよかったと誇らしい気持ちにもなります。

こちらの記事もなかなか面白かったです。
11万人が熱狂!「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”inTOKYO DOME」へ行ってきた - ネタりか →☆

雑誌にもライブの様子が載ります。
5/15 オリ★スタ
5/20 TVガイド、TVぴあ、TV LIFE
5/22 オリ★スタ
5/23 SODA
6/15 月刊Songs
あと、来月初めのドル誌もライブ載るかもですね。

他に
5/23 Myojo、ポポロは、田口くんのグラビアです。

今日の淳之介田口の話によると、今週の日曜日17日から「田口の入口」がオープンするとのこと。
こんどこそ、こんどこそ、早めに出さなくてわ。
いつも、締め切り日の時間ギリギリに連投している私です
もう、どうしてもギリギリになってしまうわ(ハイフンだけに

お友達が言っていて気づいたのですが、16日は田口くんの16回目の入所記念日。
早いなぁ、もう16回目か。みんなで10周年をお祝いしてからもう6年か。
あっという間ですわ。

というわけで、16周年の入所記念日おめでとう!もかけるし、この前のドームの感想もかけるし、それを書きながらの質問ということですね、じゅんの。
あっ、あのお猿さんの名前も募集するのかしら。
もし、していなくても、勝手に名前をつけて送ってもいいですね。
今回は話題がたくさんあるので、みなさん、また頑張って送りましょう。

しかし、空腹にひたすら耐えるじゅんのが、食べたいものがサラダか。
身体が大きいのに、相変わらずとっても小食なじゅんのです

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム