蛇と棒人間の絵が可愛すぎです(笑)

台風が近づいているようですね。
5月にくるなんて早いです。
どうか被害がありませんように。
今日は、赤坂と原宿へ行ってきました。
赤坂のTBSでメッセージの入ったタメ旅のポスターボードを撮って、メッセージノートにメッセージを残してきました。
昨日のお昼頃行ったのですが3時間待ちということで諦めて、今日出直しでした。

moblog_90769e63.jpg

田口くんと上田くんのメッセージがありました。

moblog_e20e777d.jpg

moblog_cb4eeac9.jpg

田口くんが描いたへび。

moblog_31115efb.jpg

上田くんが描いたメンバーと天の声。

moblog_46b40216.jpg

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
因みに上田画伯が真剣に描いた棒人間は右から中丸君、上田君、田口君、亀梨君だそうです。
画伯が田口君の髪型が難しいと悩んでいた所、田口君ご本人から「ちょっと外ハネ」というアドバイスがあり、まるで女の子のような棒人間田口君が生まれました。
さすが画伯、想像を超えた作品になりますね…。

誰だかわからなかった右から3番目の棒人間・・・じゅんのだったのか(笑)
上田くん、さすがです

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏@tametabi1
タメ旅ポスターは今日で一度展示を終わらせていただきます。
週末に見に来ていただいた皆さん、本当に長い時間お待たせさせて申し訳ありませんでした…
二次進化では亀梨くん、中丸くんが加わりますよ!
近々また展示しますのでお楽しみに(≧∇≦)

ということで、亀梨くんと中丸くんのメッセージと絵も楽しみですね。

ジャニショで、パンフレットのオフショットが出たので行ってきました。
ハズレなしですわ

moblog_36de9c5f.jpg

じゅんの、髪がフワッとしていい具合になっていますね。
顔が優しく見えます(優しいのですが(笑))

9日のMCで、髪が伸びてきて巻けるからうれしいって言っていました。今は外まきにハネさせることができるのが嬉しいそうです。前髪をライブが始まる前にちょっと切ったそうです。
ちょっとずつ切りながら伸ばしているのかな。
さて、どこまで伸ばすのか?
そろそろいい感じですよ

さて、ライブから1日が過ぎました。
本当に幸せな2日間でした。
今日の朝のWSから、昨日の東京ライブの様子が流れて、それぞれのシーンを思い出しています。
昔は細かくレポや感想を書いていたのですが、今は情報がとても速く流れてあまりその必要もなくなってきているので、自分の感じたところの感想を書きたいと思います。

東京ドームでやるのが嬉しいという気持ちが伝わってきたライブでした。
ホントに彼らのドームの使い方、素晴らしいです。
ダテにドームで30公演もやってるわけじゃありません。
天井席が素晴らしいと思わせてくれる彼らの公演です。
私たちも初日は天井席の20列目。
でも、この席でよかったぁ!!という感じでした。全体が見渡せてすごく楽しめました。
一番後ろの席まで追いていかれた感のないライブです。

最初の「KISS KISS KISS」から、激しい踊り。
歌も全て生歌で、1日目はイヤモニが聞き取りにくかったのか、全員かなり音程を外していましたが、2日目にはかなり戻ってきていました。

じゅんのの挨拶「入口出口田口で~す!」は、頭の「入口」から全力で。
今までにないくらい最初からみんなが言ったので、やはりがつーん効果だなぁと。

4つのコーナーをそれぞれが演出。
亀ちゃんのジャパネスクも、すごい亀ちゃん演出だったし、和のものが似合いすぎ。
太鼓とか扇とか刀とか。
和の編曲の「GOLD」が素晴らしかったです。

上田くんのロックも彼が好きそうな世界。
ガンガンのロック、やっぱり似合います。
上田くんと亀梨くんがエレキギター弾いて、その後ろで中丸くんと田口くんがスモークの掛け合い。
なんかふざけていて楽しそうでした。
何かが噴き出すああいうものを持たせると、遊びだしますよね(笑)

メインステの4つに分かれるスクリーンの後ろに階段があって、そこに4ヶ所に分かれて歌う「春夏秋冬」。
じゅんのは腰かけているんだけど、じゅんのが窓辺に座っているようで、彼のパートでライトが当たってモニターに抜かれたら、頬杖をついていて。
それが、超絶可愛くて・・。モニターに映った途端、会場中、ホントに会場中がキャー!!というすごい歓声!
2日目にはその頬杖の後にカメラに向かって指さし。
もう、悲鳴のような歓声が。
すごかったなぁ。嬉しかったなぁ

じゅんのの演出のデジタル。
4つの曲のリミックス、マッシュアップっていうんですか?
亀ちゃんの「come Here」
上田くんの「GIMME LOVE」
中丸くんの「D-motion」
田口くんの「LOVE」
この全く違った4曲がだんだんと交っていき、最後には同時に歌う。
これが妙に合っていて、驚きでした。
じゅんの、こういう音楽のジャンルが好きなんだな。

電飾を使った手袋をはめて踊るのも綺麗でした。
CHAINコンをちょっと思い出しました。

私が好きな曲「RADIO」を聴くことができて嬉しかったです。
初日にセンステの上に上がる台が電飾でラジオになって、そこに腰かけて歌う演出が好きだったんだけど、2日目はなくなりました。
曲構成がちょっと変わったので、歌う位置もメインステに変わったからかな。
残念です。

中丸くん演出のシャッフル。
彼の発想、構成力、本当に素晴らしかった。
ボイパがスクリーンに文字で出るのですが、笑った笑った。
ブンスカブンブンスカブン カッ
ブンスカブンブンスカブン ペペ

もう頭の中から「ペペ」が抜けません。
ボイパを文字化って、発想が楽しすぎます。

カウコンで好評だった大忘年会。
5月に忘年会、早すぎるでしょう(笑)
1日目の上田くんの「ART of LIFE」も
2日目の中丸くんの「STEP by STEP」も
踊りも歌も完ぺきに歌い切るじゅんの、KAT-TUN愛を感じましたわ。

KAT-TUNと会場が一緒に歌う「REAL FACE」が楽しすぎました。
前日にドーム前で撮った本人出演のカラオケ映像も笑いましたし、KAT-TUN、お客さん全員、女性のお客さん、男性のお客さんと、歌詞の前にパートが書いてあって、そこを歌うという。
KAT-TUN「舌打ちをした~」
お客さん全員「チッ!」
が最高でした。
舌打ちのチッ!って難しいですね。チッっていう声しか出なかったわ(笑)
みんなが歌うところで、センステでずっと両手でみんなに「歌って~」っていうふうに指揮をしているみたいなじゅんの。
こういうところ大好きです。

ここから、シャッフル曲、そして後半の盛り上がりに入っていくのですが、長くなってきたので、続きはまた明日書きます。
思い出し思い出し書いているのですが、全くメモも取っていないので、勘違いがあったらごめんなさい。

たくさんいただいているコメントの返事もあらためて。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム