やっぱりドームが似合います

1日中今にも降りそうな厚い雲に覆われた空でした。
それでも雨が降らずに、東京ドームへ。
ライブが終わって外に出たら、どしゃ降りの雨でした。
やっぱりKAT-TUNライブでした(笑)
楽しかったです。
カツンさん、カッコよすぎました。
じゅんの、もうすべてがステキでした。
聴きたかった歌がほぼすべて聴けました。
メドレーとかになっていて、フルで聴けない歌もあったのですが、それでも今までライブで歌ったことのない歌もあり、もうセットリストには満足です。

明日もライブがあるので、今日はネタバレしませんね。
ちょっとだけ・・・・

衣装も金とかキラキラとかファーとかもう派手でした。
やっぱり彼らは派手な衣装が似合います。
衣装に負けていません。

1つだけ、今日完全に全田口担が崩れ落ちる現象が。
年末京セラで好評だった大忘年会再びです。
じゅんのが上田くんの「ART of LIFE」を歌いました。
「1個キー下げて、もう1個キー下げて、いつもは2つキー下げて歌うから」と、キーを下げさせて、完ぺきに歌い切りました。
上田くんの「脱げ~!」という声を受けて、ジャケット脱いで白のロングTシャツになり、さらに「脱げ~!」でTシャツも脱いで上半身裸。
その状態で歌い、横向いて腰をぐりんぐりん。前を向いて腰をぐりんぐりん。
会場、大絶叫でした。
いやぁすごいものを見てしまいました(笑)
完全に腰が抜けました。

4人がそれぞれ受け持ったコーナー的なものがあり、ものすごく個性が出ていて良かったです。
ステージ構成も、4つにわかれるのを強調したステージでした。
そのへんについては、明日のライブが終わってから書きます。

カツンさん、やっぱり東京ドームが似合います。
ホームです。
これからもずっと、東京ドームでライブをやらさせてあげたいなぁ。
彼らの嬉しそうな顔が見たいなぁ。
じゅんの、にこにこで大きく大きく手を振っていました。

楽しそうだったなぁ。
嬉しそうだったなぁ。
そんな姿を見れただけでなんか幸せです。

足がかなり棒のようで、ふくらはぎがバンバンです。
今日はよくマッサージをして明日も楽しんできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム