カップリングの曲名難しい~

GW連休終わりました。
明日から旦那は仕事、私もお弁当作るために5時半起きが再開です。
起きれるかなぁ、だいぶんゆっくりしてしまったので。
今日もお天気がよくて、こんなにお天気に恵まれたGWは珍しい気がします。
みなさん、楽しめましたか。
私たちの楽しみはこれから。
8日にはグッズのプレ販売、9日10日と東京ドームでのライブが待っています。
たくさんのお友達に久しぶりに会えるのも楽しみです。

プレ販売は用事があってあまり早い時間には行けないのですが、無事に買うことができたらいいなと思います。
今回のじゅんののうちわはどんなのかな。
今のちょっと伸ばしかけの髪型というのは間違いがないですね。
中丸くんは果たして変えてくるのか?それとも今までの路線を貫くのか?これも大きな話題になりそうです(笑)
いつも、グッズはあまり買わないようにしようと思って行くのですが、行ってしまうとついつい全部買ってしまうという
ついつい商戦に乗ってしまっています。
ジャニショで売っている写真と一緒で買ってしまうとそのまましまい込んでしまっているのですが、なぜかその時は欲しくなってしまうという。
押入れの上に衣装箱に入ったグッズが2箱しまってあります(笑)

今日のたぐちゅーん。
半ズボンはきますか?なんなら半ケツでもというじゅんの。
いやぁ、喜んで(笑)
ちょっと想像してしまいまいた。
今日のナビのすけの「ノンノン・・」が相当可愛かったですね。

今日の選曲「Way of Love」
全く曲名が思い浮かびませんでした。
カップリングの曲名は難しいですね。
今頃、やっと昔のカップリングを聴き始めました。
間に合わない~。
今回のライブ、アルバムがない分、何を歌うのか、全く見当もつかず、逆にそれもまた楽しみです。

メンバーもドームのリハーサル、そろそろ追い込みに入っているのでしょうね。
じゅんの、肉離れはよくなったかな。
早く会いたいです。
明日の連載は、ドームライブ前最後の更新になるので、リハの様子とかちょっと書いてくれるかな。
忙しいから簡単更新になるかな。
どんなに忙しい時にも、きちんと更新してくれて、彼のマメさを感じます。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 浜松町の文化放送のビルの1Fにローソンが入っていたというのは間違いなかったのですね。スタッフさんが走って買いに行ったのでしょうかね。ありがたいことです(笑)

よっしーままさんへ ローソンへ行ったら、ついカフェラテを買ってしまいますよね。飲みやすくて美味しいです。KAT-TUNさんも4人で何か食品のCMをやってくれないかしら。何のCMをやってもしっくりとくると思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム