あちこち転々と

連休も残り少なくなってきました。
今日はちょっと肌寒かったです。
午前中はお天気があまりよくなかったので崩れるかなと思ったのですが、午後からは晴れてきました。
本当にお天気に恵まれたGWになりましたね。
昨日のがつーん
トークテーマは「生まれ育った地」
じゅんのは、ここが生まれ育った地というのがない、生まれたのは名古屋だけど3ヶ月で引っ越したしと。
一番長いのは神奈川県。神奈川県の中でも5回くらい引っ越している。
一番好きだったのは逗子市。小2~6年の5年くらい住んでいた。
ヨットやスポーツを始めたのがそこだと。
懐かしい地でしょうね。
相模原市に住んだのは逗子市の後かな。
町田相模原出身の有名人として「町田相模原Walker2013」の表紙になったのが懐かしいです。

相模大野本屋

私も父が転勤族だったので、あちこちと引っ越ししましたが、おかげさまでものおじしない性格にそだったような気がします。
いろいろな地を知れたのはよかったかなと思います。

中丸くんがCMをやっているマチカフェの話。
飲んだことがないと言ってたいけど、スタッフさんが買ってきてくれたのね。
文化放送の下に確かローソンがあったような記憶が・・・

おいしいおいしい~毎日飲んじゃう、ローソンに住みたいという田口くん。
宣伝上手いわ(笑
中丸くんもすごく推しているし、われわれもついついローソンのマチカフェのカフェラテを飲んじゃいますよね。
これからの季節は最適だと思います。


「所さんのニッポンの出番!」
祝日で家族がいたので、一緒に見ました。
旦那も興味深いテーマだったようで、笑ったり感心したり驚いたりしながら真剣に見てました。
家族一緒に楽しめる番組にじゅんのがレギュラーで出ているってなんか嬉しかったです。

駄菓子シリーズは面白いですね。
その地その地で反応が違うのも楽しいです。
日本の駄菓子が、海外で愛されているのを見るのもなんか嬉しいです。

今日もじゅんのがたいそう可愛かったです。
ありがとうございます(笑)

予想1位にミルクボールを選ぶじゅんの。
乳ボーロ(たまごボーロ)好きですもね(笑)
いまだに買ってるってスバルくんと横山くんにバラされていましたもの。

今日もとても楽しかったです。
いろんな場面で振られて、期待されているなというのを感じました。

今日、女子SPAに「ジャニーズなんて関係ない!? KAT-TUNを右往左往させる番組「タメ旅」」という記事が載っていて、なかなか面白かったです →☆
たくさん話題になって、ひとつでも放送する地方テレビ局が増えるといいですね。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ 昔のアルバム、いい曲がたくさん入っていますよね。当時は当時で素晴らしかったのですが、今、人数も減っているし、歌もあの当時とくらべものにならないくらい上手になっているので、今の彼らでまた聴いてみたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆
3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

6. 5月9日(土)1枚(41ゲート14通路17列)¥4000

7. 5月10日(日)1枚(40ゲート5通路4列)¥6000

8. 5月10日(日)1枚(24ゲート40通路31列)¥6000

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム