永遠の少年

GWも残り少なくなってきました。
やっと衣替えをしました。
冬物のクリーニングはまだ出していないので、完全にはしまえていないのですが、とりあえず夏物を出しました。
これで暑くなっても一安心。
今日は私の両親と私の旦那と娘の5人で居酒屋へ。
ちょっと食べ過ぎくらい食べて飲んできたので、お腹がはちきれそうです。
帰ってきてダラダラしているうちに、遅くなってしまったので、さっと簡単に更新してしまいますね。

今朝のZIPで、週間DVD総合ランキング。
KAT-TUNが1位で、In FactとSTOMPが紹介されました。
In Fact は栄えますよね。
レーザーライトが似合います。
今回も歌ってくれるかな。

Dead or Alive、KISS KISS KISSとこのあたりはかなり盛り上がると思います。
やっぱり彼らには、フォーメーションを移動しながらがっつりと踊って歌って欲しいと思います。

今回のドームでは、今までに歌ったことのない過去の歌も歌うということで、これはカップリングをしっかりとチェックしておかなくてはいけないかなと思うのですが、いかんせん時間が足りない。
カップリングは曲と名前が一致しないものが多いので、あとで思い返せるか心配です。
昔の曲は、今の4人で歌ったらどんな感じになるだろうかと楽しみです。
歌割りも振り付けも。

今週のたぐちゅーんは、明日が子どもの日ということで、
「思わず子どもに戻ってしまう!?オトナのためのアソビスポット」を、
アイドル界のピーターパンであるじゅんのと一緒に訪ねます。

アイドル界のピーターパンってなんかステキな言葉だわ。
ピーターパンって永遠の少年ですよね。
じゅんのもどこか少年のような心をもっているような気がしますもの。
なんかピッタリだわなんて思ってしまいました(笑)

さて、今日のwebの内くんの連載に田口くんの名前が出てきています。
お土産に明太イカをもらったのですね。
先週、タメ旅のロケで福岡にいってましたもの、そのお土産かしら。
ホント、このふたり仲がいい。
なんでしょうね、この仲のよさ。
よっぽど気が合うんだろうなぁ。
これからも末永く付き合っていってください。
同じ事務所の中で親友になれる人がいるってステキなことだと思います。

コメントお返事です。
Tきさんへ タメ旅、スタッフさんも大変でしょうが、スタッフさんもカツンさんもいい番組を作ろうと頑張っているのが感じられてとても好感が持てます。まだレギュラーが始まったばかりですが、長く続いてそのうち全国放送になるといいなと思います。

コメントありがとうございました。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

6. 5月9日(土)1枚(41ゲート14通路17列)¥4000

7. 5月10日(日)1枚(40ゲート5通路4列)¥6000

8. 5月10日(日)1枚(24ゲート40通路31列)¥6000

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム