晴れ男ですものね

5月に入って着実に日にちが過ぎていきます。
今日はもう3日。今週末には東京ドーム公演が待っています。
ここまでいいお天気が続いていて、週末のお天気が心配です。
さすがにこの夏のような暑さはいつまでも続きませんよね。
猫の毛の抜けるシーズンになり、家の中が毛だらけです。
掃除しても掃除してもすぐにあちこちに毛の塊が。
ちょっと抱っこしたり、スリスリされたら、もう服が毛だらけ。
しばらくは続きそうだわ。

今日は、旦那がお友達の家に遊びに行っていなかったので、私も自由に。
ちょっと服を見に行ったりしてきました。
春らしいスカートを買ってきました。
ドームに着ていきますね。


淳之介田口の話。
晴れ男パワーで、GW後半も晴れるように祈ってくれるみたいなので安心ですね。
うん、じゅんのは晴れ男だと思いますよ。
カツンさんには、雨男がいるような気がしますが、それはじゅんのじゃないような気がします。

ライブまであと6日。
ちょこちょこ振り付けたりしてるとのこと。
どの辺かな?楽しみですね。

田口の入口
変わりたこ焼きバーティの中身についての質問。
チーズ入りウィンナーの輪切りか。
美味しそうですね。

我が家も家族でよくたこ焼きパーティをするのですが、普通にタコです(笑)
娘だけは自分でチーズたこ焼きとかキムチたこ焼きにしてますわ。

ここでちらっと内くんの名前を出して、さすがじゅんの。
内くんに教えてもらったたこ焼き器を使っているんでしたよね。
先週の内くんの連載に載っていた数少ない友人とやったたこ焼きパーティにじゅんのはいたのかしら?

ツアーのイヤモニについての質問。
あのイヤモニ、ひとりひとりの耳の穴の形を型どって作っているとか。
だから簡単には抜けないんですよね。
値段もものすごく高いんですよね。確か10万では全然買えないような気がしました。
前にライブ中に壊してすごく怒られたって言っていたのを聞いた記憶があります。

う~ん、毎回作り変えているのかは秘密なのか。
なんか、企業秘密が潜んでいるのかしら(笑)

メンバーに「○○長」という名前をつけてください!!
亀→料理長
淳→お客様相談室長
上→幕僚長
中→町長

上田くんの幕僚長って何?
わからないときは、ウィキペディアで。

幕僚長
幕僚(ばくりょう)とは、指揮官を補佐する高等武官又はそれに準ずる者をいう。参謀に近い意味で用いられることが多いが、必ずしも参謀又はそれに相当する者のみを指すわけではない。英語にいう staff とは若干異なる。
語源としては幕とは司令官の陣地をさし(幕府の幕と同義)、「司令官の側に侍る者」の意である。

なるほど、なんとなくイメージ的にウエピーだわ。
勉強になりました。

で、じゅんの、軽い肉離れですか?
リハーサルでかな?
最近身体を動かすことが多かったから?

まあ、ぎっくり腰でもステージに出ちゃう子だけど、気をつけようね。
完璧な状態で東京ドームのステージにたてますように。

5月はダレる時期だけど、今年は連休明けにすぐにドーム公演があるので、ダレていられませんわ。


拍手コメントお返事です。
Dんさんへ タメ旅の簡単感想、楽しんでもらえてよかったです。関西、ハイフンさんが多いのになんで放送がないんでしょうね。地元TV局の強い地域ですものね。タメ旅、地域によって放送日が違って1~2週間遅れで放送のところも多いので、どのくらいネタバレしていいものかいつも迷います。放送がない地域の方のためにはもう少し感想を書きたいのですが。
9日、ぜひ声をかけてくださいね。

Yみちゃんへ にゃんのこの女の子はその子にもよると思いますが、かなりツンデレです。特に家の上の子の凜はツンデレ度が高いと思います。タメ旅地元ロケなのに見れないのは辛いですよね。遅れてもいいので放送してくれるといいのですが。ドームでお会いできるのを楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

6. 5月9日(土)1枚(41ゲート14通路17列)¥4000

7. 5月10日(日)1枚(40ゲート5通路4列)¥6000

8. 5月10日(日)1枚(24ゲート40通路31列)¥6000

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム