サラ~と言ってますがわざとですね(笑)

雲が多い1日でしたけど、半袖でいられるくらいの気持ちのいい日でした。
6月上旬の気候のようです。
これくらいが暑くもなく寒くもなく、過ごしやすいです。
昨日テレビを見ていたら、家猫は20時間寝ると。
確かに食べてる時と外を監視している時以外はよく寝ているわ。
朝、娘の部屋にあった真っ赤なインド綿のようなボトムスを洗ったら、他の洗濯物が真っ赤に染まりました。
いやぁびっくりしました。
私の白のパンツ(下着)なんて赤パンツになったわ(笑)
娘に見せたら「いい色に染まったね。おばさんのパンツみたいになったね(笑)」と言われました。
確かに、巣鴨商店街あたりで売っていそうだわ(笑)

今日のたぐちゅーん。
リスナーお勧めスポットの最終日。
福島県南会津郡大内宿。
大内宿の高遠そば。
去年の夏に食べました!!

福島2

そばを女性、ネギを男性と見立てて、子孫繁栄を願うという説があるなんて知りませんでしたわ。
切っていないネギを1本生で食べるなんて、こんなことでもないとそうそう機会がありませんよね。

しかし、ネギを男性に見立てるというナビのすけに対し、
だから一本かぁ~とか、男性と見立ててるネギを食べてもいいんだね~とか太くない?これ~とかサラーっと言っちゃうじゅんの。
あなた、確信犯ですね(笑)


淳之介田口の話。
田口の入口
じゅんののクローゼットは確かにチェック柄の洋服が多そうですね。
よくチェックの服を着ているイメージがあります。

眠い時に聴くと目が覚める曲は「NMP」
しばらく聴いていないわ。
眠い時に聴いてみようっと(笑)

今日の一言「必要なのは 酸素!!」
今日のお猿さん、ひときわ可愛いです(笑)

お世話になっているスタッフさんの集まりでやったバスケに195cmの人が4人もいるって、どんな集まりだったんでしょうね。
それはそれは本格的すぎてめちゃ熱くなるのもわかります。
180cmのじゅんのが195cmの方々に囲まれている姿、見てみたいです(笑)

バスケやってるじゅんのってものすごくかっこいいんだろうなぁ。
いつか炎の体育会系テレビのバスケチームに入れて欲しいなぁ。
いい活躍をすると思うのですが。

まずは、酸素ボンベが必要なくなるようにトレーニングからですね。
しかし、運動で息が切れたときにそれようの酸素ボンベで酸素を吸うというのは知りませんでした。
この前のオールスター大感謝祭のミニ駅伝でも、じゅんの、走り終わった後に窪田くんと座り込んで酸素を吸っていたと観覧に行った方が言ってました。
そこまでの運動をやったこともないし、昔はそういうのを見かけなかったので、そんなものがあるのを知りませんでした。
運動しているじゅんのも、バテバテのじゅんのも近くで見てみたいわ


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

6. 5月9日(土)1枚(41ゲート14通路17列)¥4000

7. 5月10日(日)1枚(40ゲート5通路4列)¥6000

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム