楽しんでいるかな

ゴールデンウィーク突入です。
全く予定のない私。
今日も普通の1日でした。
旦那とホームセンターへ庭の家庭菜園の土を買いに行ってきました。
今年は何を植えようかな。
2m四方くらいの小さな畑です。
毎年、ミニトマト、きゅうりと窓下にゴーヤは必ず植えているのですが、あと1種が悩みます。
今まで、なす、ピーマン、枝豆、おくらなど挑戦したのですが、どれもいまひとつパッとしませんでした。
今年はどうしようかな。
何かいいのがあったら教えてください

そんなGWで各地に人も多いというのに、KAT-TUNはロケで九州へ行っているのですね。
昨日のタメ旅の公式ツイッター

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
‏@tametabi1 今日は宮崎でロケをしてきました!
東京は晴れていたのに、宮崎は雨…
雨が多いのは何故でしょう~_~;

昨日から、宮崎でロケ。
高校2校くらい訪問したようで、すごい数の情報がツイッターで流れていました(笑)
今の高校生、ツイッターとかやっている人が多いのですね。

昨日は無事にお泊りできたのかな。
この前、タメ旅レギュラー初回放送で、天の声さんと中丸くんが副音声をやっていた時に、もし交渉が失敗して泊まるところがなかった時のために、スタッフがテントを用意していると言っていました。
いつか、テントの中で重なるように眠るカツンさんも見てみたいですね(笑)
暖かくなったら、そんな回もぜひに。

今日は福岡の北九州市の遊園地のようなテーマパークにいたようですが、猛毒祭りの辛いロケもいいですが、楽しくてわちゃわちゃやってるロケもいいですね。
まあ、タメ旅のロケじゃあ、簡単に楽しませてくれそうもありませんが。

でもスペシャルの頃の北海道の旅は、楽しんで終わりのような気がしたわ(笑)
あれはあれで楽しかったです。

明日は鹿児島で上田くんは体育会TVの収録があるようなので、上田くんを残して今日には東京に帰ってきたのかな。
東京ドームまであと10日。
こんな忙しい時にロケ、ご苦労さまです。

今日のたぐちゅーん。
恋愛にご利益のある神社、男性リスナーさんからのお勧めの福岡県の恋木神社 →☆

なんかハートがいっぱいありすぎて、目がチカチカするわ(笑)
カップルでいっぱいなのもわかる気がします。

今日の曲は「サムライ☆ラブ☆アタック」
この曲を聴くとテンションがいきなりマックスにあがりますね。
もうこの曲が世間にでてかなりの年月が経ちますが、じゅんののソロ曲でこの曲はあとあと語り継がれる名曲だと思います。
こんなに、誰もが楽しめて、一緒にのれて、テンションが上がる曲って、そうそうありませんよね。
祝日もこうしてふつうにたぐちゅーんで、じゅんのの声が聴けることに幸せを感じます。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム