入口から参加します!

今日も暑かったです。
半袖Tシャツでも汗が流れてくるくらい暑かったです。
これは完全に夏の気候だわ。
こんな暑い日には冷たい飲み物がおいしいですね
というわけで、
ローソンの新CM アイスカフェラテ「マチカフェ牧場前店」篇に中丸くんです →☆

すごい、亀ちゃん以外で久々のソロCMです。
中丸くんは初めてかな。
なんか親しみやすくてとってもいい雰囲気。
これから中丸くんのソロCMが増えるかもですね。

ローソンは近くに3店舗あって行きやすいので、さっそく買ってきました。

moblog_1fe343aa.jpg

私「(レジにあったチラシを指さして)あの~、アイスカフェラテありますか?」
レジのおばさん「(すごい大きな元気な声で)今日テレビでやってましたよね
私「(かなりの動揺を隠して)あっあっ、それ見てきました」
いやあ、かなり焦りました(笑)
あまりに焦ったので「ガムシロップ入れますか?」と聞かれて「はい!」と言ってしまいました。
甘かった。
次回からはガムシロップなしで頼もうと思います。
たっぷりの量で美味しかったです。
これから夏に向けて、いいですね。値段も手ごろだし、缶コーヒーを買うよりずっといいです。

しかし、暑かった。
窓の側でにゃんこたちも、日向ぼっこしながら爆睡していました。

moblog_7a9c7fb7.jpg

私も一緒にお昼寝したいくらいでした(笑)

今朝のがつーん。
ライブのじゅんのの挨拶「入口出口田口で~す!」は、ハイフン的はどこから一緒に言ったらいいのか?という質問。
じゅんのは、いくぞ~やるぞ~という雰囲気感を出しているから、できるなら、振りをつけて最初の「入口」~から一緒に行ってほしいとのこと。
(田口から言う)田口派がいるんだと驚いていましたが、
はぁい、私は田口派です。「田口」から言っていました。
え~、けっこう「田口」からの人多くないですか?
次からは、「入口」から全力でいきたいと思います(笑)

今日のニッポンの出番!もとてもタメになりました。
こうしてみると、日本人なのに知らないことが多いんだな。
勉強になります。
ワイプの中で可愛い顔で頷いているじゅんのを見ながら、勉強になるなんて感謝ですわ。

今日のじゅんのもとっても可愛かったですね。
髪がずいぶんと伸びてきて優しい雰囲気になっています。
所さん、絶対にじゅんののしょうもないダジャレとか嫌いじゃないですよね。
ずいぶんと無茶ぶりしますもの(笑)

七輪でさんまを焼いているとか突拍子もないことを言ったり、先週の森とか今週の50万円とかズバっと当てたりと、勘がいいのか悪いのか(笑)
ユニークな子だわ。
しかし、いつもにこやかで、しっかりと話を聴いていて、ワイプ向きですね。
こういう良質な番組のレギュラー、嬉しい限りです。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

2. 5月9日(土)2枚(40ゲート1塁側7通路21列) 1枚¥5000 決まりました

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

5 5月9日(土)1枚(24ゲート3塁側47通路36列) ¥7800(定価のみ手数料なし) 決まりました

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム