ナビのすけ案内よろしく

夏のようなお天気が続いています。
まだ4月だというのに、今日は30度を超えた地域も多かったとか。
北海道で30度越えとか、ちょっと異常気象ですね。
フェーン現象のあのぬるっとした空気、ちょっと気持ちが悪いです。
関東も夏のようでした。
今日は半袖のTシャツで1日過ごしました。
夏が大好きなじゅんの、喜んでいるだろうなぁ(笑)

今年のゴールデンウィークはお天気がよさそうですね。
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
私は、両方の親孝行とあとは近場へ日帰りでいくくらいかな。
あまり大した予定はありません。
旦那が今週の水曜日から6日まで会社が休みなので、自由な時間が少なくなるのが・・・・(笑)
でも、これが終われば東京ドームが待っています。
ゴールデンウィークより、そちらが楽しみです

今週のたぐちゅーんは、リスナーさんからのオススメスポット。
今日は山梨県の「ほったらかし温泉」
名前もユニークですね。
お友達が行ったことがあるそうですが、すごく眺めのすばらしい温泉だそうです。
温泉から富士山がみえるなんて。
それも日帰り温泉なのに、日の出の1時間前からやっていて、富士山から日が昇るのが温泉の中から見れるなんて、想像しただけでステキです。
行ってみたいわ。

ほったらかし温泉HP →☆

HPにあるほったらかし温泉へのアクセスのところに
「カーナビで当温泉の検索をすると別の場所に案内されます!近隣施設を参考にお越し下さい!!!」とありました。
ナビのすけ~(笑) だめじゃん!(笑)

たぐちゅーんへのリスナーからのメールが増えているのですね。
すごく大事なことです。
私もなかなかお勧めするドライブスポットはないのですが、番組の感想でもいいので、メールを送ろうと思います。
みなさんもぜひに

今夜はがつーんがありますね。
前にじゅんのがごはんのお供というお題の時にあげた「岩下の新生姜」
まあ、ラジオでは商品名を出さずに「ぴー(消音の音)下の新生姜」と言ってましたが(笑)
それを知った岩下食品(株)の社長の岩下さんが、じゅんのに興味をもってくれて。
CD、アルバム、DVDを買って聴いて見ているうちに、今ではすっかりハイフンに。
岩下さん、もともとNEWSのしげの大ファンなので、ジャニヲタになる要素はあったのかな(笑)
岩下社長さんのすばらしいとこは、売り上げのためだけにファンだと言っているのとは違うところ。
もちろん、それによって、ハイフンも岩下の新生姜を知って買っているというのはありますが。

今ではファンクラブに入って、今回東京ドーム公演に参戦するようです。
初ジャニコンになるよう。
席はアリーナということのようなので、じゅんのが気がついてくれればいいなぁ。

岩下の新生姜、とっても美味しいです。
私も大好き。
岩下食品が出しているオリーブ漬けの「オーチェ」というのがあるのですが、これがまた美味しい。
ビールがすすみます(笑)

6月20日に「新生姜ミュージアム」なるものが完成して、いつか栃木へいくことがあったら立ち寄ってみたいなと思います。
開館記念にミニコンサートやイベントがいろいろあるようで、今日、岩下社長が呟いておりました。

岩下 和了(∵) @shinshoga
★7/25は、ジャニヲタの皆さんと新生姜ミュージアムで!
『ジャニヲタあるある+』文庫版発売記念トークショー~ジャニヲタ限定 ひみつのオフ会~
著者のみきーるさんをお迎えします!私も登壇して、シゲ愛じゅんの愛を語り尽くします!
http://www.iwashita.co.jp/fun/iwamu_info/event.html
オフ会も、ジャニーズファンとの語らいも、いつかやりたかったことです。いろいろやりたかったことを、最初に、一気にやってしまおうと決めました。ミュージアムは逃げないんですが、最初に思い切った特別のことをやって、その熱で、あとは突っ走ろうと思います。
ぜひご一緒に!

お近くの方は立ち寄られてみてはいかがですか?
楽しそうだわ。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 桜が満開でお客さんが多くてお仕事忙しいのですね。無理をしませんように。タメ旅、本当に寝起きのお顔がピカピカで綺麗で、やはり一般人とは違うなぁと思いました(笑)

Mなさんへ エイターのお友達とヲタ会をしたのですね。褒めてもらえると嬉しいですね。KAT-TUNのバラードいいですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

東京ドームのチケット、ちょっと動いて内容変わっております。
よろしくお願いします。

☆東京ドームのチケットお譲りします☆

2. 5月9日(土)2枚(40ゲート1塁側7通路21列) 1枚¥5000

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

5 5月9日(土)2枚(24ゲート3塁側47通路36列) 1枚につき¥7800(定価のみ手数料なし)

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム