生まれ変わっても

いいお天気が続きますね。
サイコーの週末でした。
今日は暑いくらいで、旦那は半袖Tシャツ。
まるで夏だわ(笑)
今日はちょっとお友達と外出していて、遅くなったので、さっと更新してしまいます。
すごくひさしぶりにバレエの発表会を見に行って来て、楽しかったです。

さて、今日の淳之介田口の話。
昨日はライブのリハーサルってマニュアル更新していたけど、その後にバスケットをしたのかしら。
いやいや、体力ありすぎでしょう(笑)
日頃から身体を動かしているからか、メンバーみんな体力がありますよね。

田口の入口
ダイエットに関する質問。
確かにじゅんのは細いですよね。
食が細いと言っているので、食べる量も多くないんでしょうね。
20代前半の頃はけっこうほっぺたとかぷくぷくしていた時期もあったように感じます。
ちょっと体重が増えると顔に出るタイプかな。
アルコールはビールとかけっこう飲むほうなので、そこを気をつければ、普段から動いているからあんまり太らないのかしら。

上田くんは並の人にはマネのできないくらい動いているのでものすごく食べても太らないし、中丸くんは細いのは体質と言っていたし、亀ちゃんはかなり過激なダイエットで役柄で体重が上下するので、あのダイエットはマネできないし・・・
カツンさん、誰のも参考にならないわ(笑)

霊感が全くないというじゅんの。
自分が死んだら、その先はホントにどうなるんだろう?
どこかで一瞬で新しい命として転生できるなら、なんか希望がもてます。
じゅんのは、人の前に立って幸せをくれるために、またぜったいにどこかで生まれ変わる気がします。

今日の一言
「電球 ベリーマッチ」

可愛いなぁ、今日のお猿さんはなんか愛着がわくなぁ(笑)
でも、じゅんの、我が家の照明器具はLEDだけど、調光ができるよ。
電球が切れた話からエジソンまで、自分で話を広げていて・・
「何気ない一言がこんなに広がるとは」と自分で言って感心しているじゅんのが、なんか好きです(笑)
最後で、しっかりと笑わせてもらいました。

今週はマニュアル週で、こまかに更新してくれたし、週に2回の連載もきっちりと更新してくれて、嬉しかったです。
忙しい中、こうしてガラケでポチポチと文字を打つのって大変だと思うんです。
でも、連載も遅れずにきちんと更新してくれる、じゅんののマメさ。
本当に頭が下がります。
いつもありがとう!

東京ドーム公演まで2週間を切りました。
あっという間にきてしまいそうですね。

☆東京ドームのチケットお譲りします☆

1. 5月9日(土)1枚(40ゲート1塁側7通路10列) ¥7800(定価のみ手数料なし)

2. 5月9日(土)2枚(40ゲート1塁側7通路21列) 1枚¥5000

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)


希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム