寝起きのうつくしいこと

今日も暑いくらいの1日でした。
これじゃあ初夏だわ(笑)
田口くんじゃないけど春をふっとばして一気に夏が来た!といった感じの気候でした(笑)
近くのイオンモールでかなり大きなタイフェアがあるというので旦那と行ってきました。
どうせ行くなら朝いちで映画でも見ようと、旦那のリクエストで北野武監督の『龍三と七人の子分たち』を見ました。
私、バイオレンスが強い映画は好きではないのですが、今回の作品はコメディタッチでいい娯楽作品になっていました。
元やくざのおじいちゃんたちの奮闘が可愛くて、それでちょっと風刺が入っていたり仲間愛とか家族愛とか、さすがだなと思いました。

私が子どもの頃にダンディでステキ!と憧れていた近藤正臣さんや小野寺昭さんがすっかりおじいちゃんになっていて、もうびっくりしました。
それだけ自分も年を取っているということですね(笑)

屋台でタイ料理が食べたいねと行ったタイフェア。
旦那は10年以上、私と娘も7年ほど住んでいたので、タイは第2の故郷と言ってもいいくらい大好きです。
トゥクトゥクの展示、タイ舞踊のステージやムエタイの試合、フルーツカービングの実演。
お店もいっぱい出ていて、屋台村もたくさんお店が並んでいたり、象がいたり・・・
楽しかったです。

moblog_8a8c6290.jpg

moblog_c56677d0.jpg

昨夜のタメ旅もとっても可愛かったです。
寝起きが可愛すぎて。
マスクをして寝ていたのが外れて片方のひもだけ耳にかかっていて、ちょっぴり開いた口から前歯がのぞいていて、イヤホンをして寝ているじゅんのの無防備な顔。
しかし、さすが芸能人だわ。
男とはいえ、寝起きの顔が美しい(笑)

驚いたのは中丸くん。
うっすらと青髭の中丸くんなんて、なんか見てはいけないものを見たような気がしました。
彼の男の部分を見ると、見てはいけないものを見た気になるなんて(笑)
天の声さんに中丸くんのいびきがうるさいといわれて、じゅんのにも中丸くんは寝て5分でいびきをかいていると言われ、自分じゃ自分がいびきをかいているのって気がつかないので、ショックだったよね、中丸くん。

しかし、じゅんのだけ黒のジャージじゃなくて、黄色のつなぎを着て寝ていたのが気になったわ。
黒のジャージ、手違いでなかったのかな。
さすがにあのつなぎ、何着も予備を持っていっているんでしょうね。
ジャングルや沢やいろんなところを1日歩き回ったそのつなぎではお布団に入れないですよね。

猛毒祭りになると俄然張り切る上田くん、さすがすぎます(笑)
どんどんメンバーの素が見えてきて楽しいです。
しかし、30分は短いわ。

今日の亀ちゃんのラジオ「HANG OUT」で、亀ちゃんが
「5月9日10日におこなわれますKAT-TUN東京ドーム公演もぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと。今回は1年を通していろいろな仕掛けをできたらいいなという思いもありつつ、そういった意味を込めてクオーターという名前をつけているので、この名前から想像して楽しみに待っていただけたらいいなと思います。」
と言ってました。

1年を通していろいろな仕掛けってなんだろう?
クオーターという名前に込められた意味ってなんだろう?
いろいろと楽しみですね。

たぐまにゅ更新。
今日はライブのリハーサルをしているとか。
これだけの文と食べてるサラダの写真。
もうそれだけで嬉しいです。
こまめに更新、ありがとう。
優しい子だわ。

さて、ちょっと先になってしまうのですが、
東京ドーム公演の9日と10日、前回のCHAINコンの東京ドーム公演の時と同じように、始まる前にちょっと田口担で集まっています。
お友達が企画してくれました。

田口担集合記念撮影会のお知らせ(⌒ー⌒)
5月9・10日 東京ドーム 22ゲート近く《クリスタル・ポイント》という三角オブジェ周辺
16:00集合(撮影は16:15から始める予定)

ただ単に懐かしい方も初めての方も交流を深めたり会ったりしましょうというゆるい集まりです。
田口担でなくても全然かまいません(笑)
私もお友達と2日ともその辺にいますので、もしお会いしたい方とかいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。
だらだらと17時くらいまでいると思います(多分)
当日まで、何回か案内させていただきます。


☆東京ドームのチケットお譲りします☆

1. 5月9日(土)1枚(40ゲート1塁側7通路10列) ¥7800(定価のみ手数料なし)

2. 5月9日(土)2枚(40ゲート1塁側7通路21列) 1枚¥5000

3. 5月10日(日)1枚(24ゲート3塁側39通路41列)¥7800(定価のみ手数料なし)

4. 5月9日(土)2枚(20ゲート1塁側6通路39列) ¥7800(定価のみ手数料なし)

希望のチケットがありましたら、連絡のとれるメールアドレスと本名を記入の上、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。直接チケットをもっているお友達に繋ぎたいと思います。
最後まで責任をもってお願いします。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム