やり取りができるアイドル(笑)

あまりお天気がよくありませんでしたね。
雨はそれほど降らなかったのですが、ちょっと肌寒かったです。
風邪をひいているひともいるようです。
みなさんも気をつけてくださいね。
昨夜のがつーん。
もうじゅんのの自由さがおかしくておかしくて、夜中に大笑いをしました。

トークテーマはルーレット。
お互いに話したテーマを2つづつ出して、その中から決めると。
じゅんのは「2日目のカレー」「乳酸菌と乳酸の関係について」を話したい。
中丸くんは「サッカーの話」「2015年春の女子のファッションについて」話したい。
この4つの中からペン回しで決める。
結果、じゅんのの「2日目のカレー」
サッカーの話でなくてよかったけど、かなり微妙なテーマ。

「カレーは好きか?」で中丸くんをのらせようするじゅんの。
おとといカレーを作って3日目の今日食べきったと。
2日目の昼にそのカレーに買ってあったぶっかけ用のうどんを入れることにした。
中に入っていたつゆを薄めて入れたら、上手かったと。

田口「見せたい見せたい、見せていい?」
中丸「写真?」
田口「ムービー」
中丸「これラジオですよ」

しかし、カレーうどんを作ってるところを自分でムービーに撮って、それを自分のラジオ番組で中丸くんに見せるという(笑)

結局
「おつカレー」
「だしで割ればいいんだし」
の2つのダジャレをいいたかったのか?じゅんの(笑)

リスナーからのメール。
じゅんのへのダジャレ提供。

「こんなにやり取りができるアイドルってあんまりいないと思う」って、持ちネタギャグをファンから無償提供してもらってる人もいないと思うよ、じゅんの。
「自分でいうなよ、自分で考えろ」って中丸くんが言うのももっとも。
いやぁ、この2人のやり取りがどんどん面白くなってくる。

「ポリポリ 日暮里」「来た来た キタキツネ」がどこで出てくるか楽しみにしていたいと思います。
「ナイナイ ナイスガイ」はもうすっかり自分のギャグにしているものなぁ(笑)
最近、がつーんの市ヶ谷の絡みが楽しすぎて、毎週楽しみです。

今日は、KAT-TUNライブDVDと今日は会社休みます。DVD-Boxのフラゲ日。
ライブDVD初回1だけ明日配送になりましたが、初回2と通常、ドラマのDVD-Boxが届きました。
最初に何から見ようかと悩んだ末に、「今日は会社休みます。」のメイキング映像から見ることにしました。
これが素晴らしかった。
もうね、今までじゅんのが出た作品DVDは全て持っているのですが、そのメイキング映像の中で最高傑作が来ました(笑)

制作発表の「入口出口田口で~す」はスタッフの大爆笑、拍手をもらっているし、撮影カメラに入らない会社風景の場面で課長にリアフェのフリを教えているし、福士くん千葉くんじゅんのの3人での食事シーンメイキングは長いし、監督に最強の3人って言われてるし、ケチャップ山盛りオムライスからケチャップ山盛りスパゲティを食べるのは大変そうだし(笑)、スパゲティは3テイクだし、はじめてのチュウは監督に言われて田口くんが会社のメンバー全部振りつけてその歌踊り入ってるし、誕生日祝いもあって共演者に山のようなプレゼント貰ってるし、玉木さんとじゅんのの絡みが好きな人にはたまらないようなふたりの絡みもあるし、クランクアップの挨拶はしっかりしてきたなぁ(何目線)・・・・

もうね、これは頑張れば買えるかなと言う方は買って損はないレベルのメイキング映像でした。
ZIPでやったこじらせ川柳も入っているしね。
もちろん本編の大城くんは激かわです

ライブDVDはまず代々木から見ました。
ふ~、じゅんのセクシーすぎてひっくり返りそうでしたわ。
今日は旦那が1泊で仙台へ出張へ行ったので、夜中にカウコンを見ようと思います。
フォーラムは明日届くかな。


所さんのニッポンの出番!
髪がずいぶんと伸びましたね。
相変わらずワイプの顔が可愛かったです。
なんか隣に中丸くんが座っていると不思議な感じ(笑)
じゅんののレギュラー番組なので、なんかじゅんのが慣れた感じがして中丸お兄ちゃんを迎えているのがやっぱり不思議な感じでした。
メンバーが来てくれると嬉しいんだろうな。

では、お風呂に入ってカウコン見ます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム