webの2つのお話で癒されました

突風に大雨のすごい天気になりました。
今日は朝から東京まで出かけてきたのですが、お昼頃は雨はそこまで強くなかったので、なんとか濡れずに帰ってくることができました。
小さな折りたたみの傘を持っていったので雨がひどくなる前に帰ってこれて助かりました。
今日はお友達に誘われて、TBS本社へ、タメ旅の看板を見るのとノートに先週の第1回放送の感想を書きに行ってきました。
看板

moblog_a86fafd1.jpg

ノート

moblog_b0ab1511.jpg

ノートにはたくさんの方からのメッセージが書かれていました。
今日はそれほど人がいなかったのですが、並んでいるときはかなり待つことになるので、混んでいるときにしか行けないなと思われる人は前もって書いていった紙をノリを持っていって貼ってもいいかなと思いました。
パラパラとメートをめくったら、そういう方も何人かいました。
B5サイズのノートなので、それより少し小さいくらいの紙で。
愛のあるメッセージがいっぱい。
メンバーも読んでくれたら嬉しいな。
5月の11日まで設置したあるらしいので、機会があったらぜひに行かれてみてください。

TBS入口近くの1週間全部の番組表の看板にもレギュラー番組ありました。

moblog_46099015.jpg

moblog_265f7918.jpg

2つもあるなんて嬉しいなぁ。
TBSさまさまですね。

ジャニーズweb
内くんの連載「ウチにおいでよ」に、
2人でごはんを作って食べた話が。
一緒に買い物行って食材買って、2人でキッチンに立って・・・
きゅうりの浅漬けの写真まで。
内くん、すてきなお話ありがとう。

たぐまにゅも月曜日から更新。
雑誌の取材の前に髪をきってもらったと。
前髪だけなのかな。
ちょっと切っただけかしら。
そんな雰囲気ですね。
明日も更新してくれるかな。

明日はいよいよライブDVDのフラゲ日です。
今回初回2と通常はおなじところで頼んだのですが、初回1だけ別のところで頼んだので、明日は初回1は届かない気がします。
でも、初回2と通常、そして今日は会社休みますは明日届きそうなので、これは大変だわ。
どこまで見れるかしら。
明日は中丸くんがゲストに来てくれた所さんのニッポンの出番!もありますし、大変な1日になりそうです。
東京ドームのチケットは明日以降ということで、いつ届くのかな。

お友達からお譲りのチケットの方は席がわかりましたら、また載せたいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム