復活コーナー

寒かったです。
お天気も悪く、気温も下がり、久しぶりにファンヒーターをつけました。
まだまだお世話になりそうですね。
梅雨の季節くらいまではたまに出番もあるので、いつも片付けるのを待っています。
いつもの日曜の朝のように、シューイチをぼんやりと見ていたら、今週発売のライブDVDのCMが来ました。
亀ちゃんに水鉄砲の水をかけているじゅんのが楽しそう。
ライブ映像は一瞬にしてテンションがあがりますね。

そのまま朝食を食べながら見ていたら、芸能ニュースのコーナーで、ライブDVD発売を取り上げてくれました。
「シューイチファミリーのKAT-TUNがライブDVDを発売」
シューイチファミリーのKAT-TUNという言葉が嬉しいですね。
シューイチに愛されているわ。ホント感謝です。

そして、「HIDE and SEEK」も「in Fact」もかっこいいわ。
全体的にじゅんのがたくさん映って、もう興奮して見ていました。
早くDVDが見たい。
初日フォーラム、代々木、カウコンとあまりにも内容が豊富すぎて、全部ゆっくりと見るのにどれくらい時間がかかるのかわかりません(笑)

シューイチでは来月のドーム公演の告知もしてくれましたね。
旦那がそれを見て「これ行くのか?」と。
私「はい、両日行きます。2日目はmimi(娘)と行きます。」
旦那「チケット取れたの?よかったね。」と。
助かりましたわ。
東京だから、ギリギリに行くことを言えばいいかなと思っていたのですが、思いがけず今日言うことができました。
ありがとう、シューイチ様(笑)

日曜日のお昼は淳之介田口の話。
いつもちょうど昼食の準備とかにかかってたりしてなかなかアップと同時に見れないのですが、今日は12時ジャストにちょうどスマホを手に持っていたので、時報と同時にwebにアクセス。
ぴったりじゃ更新されていませんよね。
だいたい2~3分後かしら。
何回かアクセスしなおしました。
ホント、この更新を朝から楽しみにしているんですもの。

タメ旅が全国で放送されるように、夜な夜な祈ってくれるというじゅんの。
じゅんのが枕元に現れたら、怖くても大丈夫よ(笑)

先週は、ライブでお世話になった「WRECKING CREW ORCHESTRA(レッキンクルーオーケストラ)」の東京公演に招待されて行ってきたのですね。

レッキンクルーオーケストラって知らなかったのでググってみました →☆

これかぁ!
ライブでの「TRIANGLE」のパフォーマンスですね。

見に行った公演は全編セリフ無しのダンス公演ということで、ダンスだけでその世界観へ引き込まれる公演、興味深かったんでしょうね。
こうして、ライブの時にお世話になったダンサーさんたちとお付き合いが続くのは、いろいろなことが学べて楽しいでしょうね。

淳之介田口の話。
ちっちゃい子と接するアドバイス。
きっと質問してきた子もまだ若い小さな子だったんですね。
こうして「ゆっくりね」とアドバイスをもらえると嬉しいですね。

「今日の一曲」のコーナーの復活願い。
そうそう、このコーナー良かったですよねって何回やったか、いつやったかも忘れましたが(笑)

「WALKING IN THE LIGHT」
この曲、当時雨上がりの道を散歩をしながら聴きたいなぁと思った記憶が。
キレイな曲でしたよね。

このコーナーいいですよね。
じゅんのその曲に対する思い入れとかが聞けて、その解説とかを聞きながら曲をもう一度聴くとますますその曲が好きになります。
これからも、時々このコーナーをやって欲しいです。

「今日の一言」
アンダンテの反対って何ですの
さて、何でしょうか(笑)
私もスパゲティはいつも柔らかくゆでてしまって、なかなかいいタイミングにゆであがりません。
まあ、あまりこだわりがないので、おいしいのはお店で食べるということにしてますわ。

しかし、今日のお猿さんの絵は若干手抜きのような気が(笑)
今日も楽しい連載をありがとう。

ドームチケット、現在、お友達からお願いされているのは

①9日1枚 定価のみ
②10日計3枚(1枚×3) 定価のみ

席にこだわらない方で希望者はコメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるアドレスを記入の上、連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム