副音声の言葉が嬉しいです

風が強かったけど、暖かな1日でした。
旦那がウォーキングへ行こうというので、行ってきました。
往復2時間くらい歩いて、近くの高速道路のサービスエリアまで行ってきました。
高速に乗らなくても裏の道から入れるのです。
サービスエリアでコーヒーを1杯飲んで帰ってきました。
風が強くて、途中で帽子をバックに閉まって歩いたのですが、じんわりと汗をかきました。
いい運動になりました。

昨日の夜のKAT-TUNの世界一タメになる旅。
すごく面白かったです。
1時間があっという間に過ぎました。
特番形式で流れていた青森から始まって、彼らもかなり慣れてきて、今回レギュラー化どうかなと思っていたのですが、面白さが戻りました。
すごく力も入っていたんじゃないかな。
前回の沖縄に引き続いて、危険生物を捕まえるin石垣島だったのですが、4人の役割が明確になってきて、すごく面白かったです。

マイペースで途中でナンパまでしちゃう亀梨くん、蛇でもふぐでもナマズでも生き物なんでも平気な上田くん、交渉ならすべて任せてオッケーの中丸くん、蛇は天敵、気がついたら後ずさりしている田口くん。
もうそれぞれが楽しかったです。
じゅんの対毒のない蛇。
じゅんの対ハブ
もうなんでこんなに蛇がいるんだ(笑)
かわいそうかわいそうと思いながら、震えながら一生懸命捕まえるじゅんのに笑ってしまいました。
目があったよね、確かに蛇と目があったよね(笑)
頑張りました。
棒に巻き付いたハブを逆回しでぶんぶん棒を回して棒から引き剥がしているのは、ハブが飛んで行ってしまうのではないかと心配してしまいました。
よくしっかりと掴んでいたわ。

頭につけた定点カメラが顔にかぶさって、せっかくのお顔がよく見えないのもじゅんのらしかったです(笑)
昨夜は主音声で見たのですが、今日はアイロンをかけながら副音声で見ました。
マッコイさん、いやもとい天の声さんと中丸くんの副音声での裏話がおもしろかったです。
これはやっぱり最初は主音声で見て、後から副音声で見るのが正解ですね。

いろんな裏話があったのですが、天の声さんがメンバーのことを褒めているのがなんか嬉しかったです。

上田くんのことは「上田くんって見た目怖いとかさ 冷たそうとか思われるタチでしょ?そんな事ないでしょ、この子。
真面目でね。だからね、そういうトコどんどん出してやろうと。」と言っていました。

田口くんのことは「田口くんはやっぱ人柄が出るよね。いい人なんだろうなっていうのがリアクション1つでわかるね。でも東京ドーム行くとさ人変わったように踊るよね。なんかいいよね。」

ありがとう、マッコイさん、いや天の声さん。
しっかりと見てくれていて、ありがたいです。
これからも、彼らの久しぶりの冠レギュラー番組で、彼らのことをよろしくお願いします。

昨日、TBSと同時で放送だった地域、これから遅れて放送の地域、まだ放送が決まっていない地域・・・・
みんなで盛り上がっていって、めざせ全国放送!
こんなに可愛いKAT-TUNさんたち、
深夜ですけど、たくさんの人たちに見てもらいたいです。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 副音声で天の声さんが褒めていたじゅんのこと、嬉しかったですね。最後に大ウナギを捕まえることができて、天の声さんの言うように「番組もうなぎのぼり」でいっていってほしいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

ドームチケット、現在、お友達からお願いされているのは

①9日1枚 定価のみ
②10日計3枚(1枚×3) 定価のみ

席にこだわらない方で希望者はコメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるアドレスを記入の上、連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム