こんなに声を出して笑ったのはひさしぶりです

暖かかったです。
それだけで、何か幸せな気分です(笑)
洗濯物もカラっと乾いたし、暖房も必要なく、窓をあけても気持ちがいい。
にゃんこたちも日向ぼっこしながら、気持ちがよさそうでした。
う~ん、それだけで幸せ
今年の4月はホント寒いですね。
なかなか春らしい気候にならない。
関東では桜の季節も終わってしまったというのに、寒い日が続きます。

なのに、なのに。
「四月もちょうど中間
寒い日が続くけど、着実に夏へ向かっていってるね~」

夏?夏?
春をすっ飛ばして夏?
さすがじゅんのです。
夏が大好きなじゅんのです。
もう、今日の淳之介田口の話、最初から大笑いしてしまいました。
こういうところ、好きだわ。

じゅんのが考えてくれた東京1日巡り
築地で朝食
銀座でギンブラ
青山の観葉植物が多くて暖かいオシャレなカフェでお茶
東京タワーから東京の建物や摩天楼を見る
屋台船に乗って東京湾や荒川からスカイツリーを見ながら食事

すばらしすぎる。
夕暮れの東京タワーとか、ライトアップされたスカイツリーとか東京ならではです。
有意義な東京の1日を送ることができそうですね。

今日の一言「ライブに生きる」
でたぁ、お猿さん。
なんか、すごく愛着がわいてきたのですが。
私たちもドームの2日間、とってもとっても楽しみにしています。
準備に忙しい毎日だと思うけど、ファイト!

KAT-TUN全員出演のモニタリング。
娘がこの番組大好きなのですが、私は見たのは初めて。
KAT-TUNが出た以外のコーナーも大変面白かったです。

中丸くんならサイコーのリアクションをしてくれると思っていましたが、予想以上でした(笑)
もう、お腹が痛くなるくらい笑った笑った。
仕掛ける側に回った3人がまたしらじらしくて(笑)
じゅんのの顎顎・・・
顎が引っ張られてからのカメラ目線(笑)
「田口に任せた我々がバカだった・・・」ってスタッフに言われているし(笑)
もうサイコーです。
こんなに声を出して笑ったのすっごくひさしぶりでした。
中丸くん、どんどんびびりになってかわいそうだからほどほどにしてあげてね・・・・といいながら笑い転げてごめんなさい(笑)

明日からタメ旅か。
全国放送ならよかったなぁ・・・
遅れて放送の地域もあるから、どのへんまでネタバレしていいか、難しいところですね。
でも、こうしてバラエティで実績を作っていくのは大事にことです。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ ホントにずいぶんと痩せたような気がします。あんなに大きな身体なのに食が細いと言ってましたものね。じゅんたぐ話でも言ってましたけど、一度しっかりと健康診断で人間ドックへ行くといいですね。まだ若いけど身体が資本なので。

拍手、コメントありがとうございました。

ドームチケット、現在、お友達からお願いされているのは

①9日2枚
②10日計4枚(2連、1枚×2) 定価のみ(手数料なし)1枚から

席にこだわらない方で希望者はコメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるアドレスを記入の上、連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム