天敵の蛇

すごい雨でした。
こんなに1日中降ったのは久しぶりのような気がします。
夜になってもかなり降っています。
雨が降っているせいか、寒いですね。
今晩は暖かくして寝たいと思います。
いつも大学へ行く娘を駅まで車で送っていくのですが、娘がいつももたもたしているので私が先に出て車を出して待っています。
娘が私の鍵で家の戸締りをしてから車に乗ってきて、助手席に置いた私のバックの中に鍵を戻します。
今日は娘を送って家に帰ってきたら、なんとバックの中に鍵がない。
バックをさかさまにして全部中に入っているの物をだしてもないんです。
娘に連絡をしたら、ポケットに入っていると。
え~、私はこのまま夕方娘が帰ってくるまで家に入れないということですか
どうやって時間を潰そうかと・・・・
まずはエステに電話をして90分コースを申込み行きました。
終わったら13時。
次は高速に乗って東京の両親の家へ。
両親の家でお茶して帰ってきたら16時。
うん、なかなかいい時間になりました(笑)
今度から、娘に私の鍵を渡すのはやめにします。

KAT-TUNの世界一タメになる旅、TBSは今週から放送が始まります。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
先週末、タメ旅のロケは三重と奈良にお邪魔しました。この様子は5月の放送となります。こちら新企画の旅となっています。目指せ47都道府県!そして、いつか海外⁈
今週金曜はいよいよタメ旅初回放送!旅先は石垣島。15日深夜の再放送では、石垣島最新映像も入ってますのでお楽しみに(^^)

4人でわちゃわちゃ旅しているだけで十分面白いのですが、47都道府県制覇よろしくお願いします。
海外もいいなぁ。

タメ旅の公式HPで石垣島の予告がみれるようになりました。
始まってすぐに、天敵田口くんと蛇。
もう笑った笑った。
かわいそうだけど、震えていてかわいそうだけど笑ってしまいました

タメ旅公式HP →☆

娘が今日用事があってTBS本社へ行ったのですが、タメ旅のスポットと、中丸くんがビビっているモニタリングのスポットがバンバン流れていたそうです。

明日14日プロ野球横浜球場でのDeNA対巨人戦があります。18時試合開始です。
関東地方、今日明日とお天気が悪く、横浜の明日18時の天気予報は降水確率80%です。
19時からTBSテレビで試合放送予定ですが、野球が雨で中止の場合は、19時より「所さんのニッポンの出番!」の放送予定です。
一応予約を入れておいた方がいいかも知れません。
お友達に聞いたら、中部、関西地方は阪神×中日の試合放送予定ということで、こちらはドームなので天候に関係なく試合があるようです。

たぐちゅーん。
今日の放送からソリオの新ラジオCMが流れ始めました。
ラジオで聴くと、またいいですね。
しばらく楽しめそうです。

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ 娘さん就職決まって遠くへ行ってしまって、慣れるまでは寂しいですね。亀ちゃんの舞台も決まって楽しみですが、ツアーはいつになるのかなと思いますね。ドームの時に何か発表があるかもしれません。

拍手、コメントありがとうございました。

ドームチケット、9日のお譲りが人気でけっこう決まりました。
現在、お友達からお願いされているのは

① 9日1枚 定価のみ(手数料なし)
② 10日計8枚(4連、2連、1枚×2) 定価のみ(手数料なし)1枚から

席にこだわらない方で希望者はコメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるアドレスを記入の上、連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム