落ちるときのリアクション

週末土日は雨かなと思っていたのですが、午後からは少し晴れてきました。
桜の花も思ったより散ってはいませんでした。
まあ、それでも寒いのでお花見をするような感じではなく、車の中から見るような感じでしたが。
来週の中ごろからは、すこし暖かくなるのかな。
亀ちゃんの舞台が決まりました。

亀梨和也 主演 舞台「青い種子は太陽のなかにある」
(演出)蜷川幸雄 80歳×(作)寺山修司 生誕80年
演劇界の偉大な才能のダブル記念イヤーに贈る音楽劇に亀梨和也が主演いたします。

ということで、蜷川舞台ですか。
ちょくちょくそんなことを匂わせていたので、いつかは出るかなと思っていました。
蜷川さん、亀ちゃんみたいなタイプ好きそうですものね。
すごく楽しみです。
まあ、チケットがとれるかはわかりませんが、もし取れたら見に行きたいと思います。

今週はいよいよタメ旅のレギュラーが開始です。
録画予約が1週間前でないと番組表が出てこないのですが、今日やっと予約できました。
ということは、あと1週間で放送開始ということですね。

KAT-TUN、2週間に1度は命の危険!?(オリスタ) - Yahoo!ニュース →☆

――この番組を通して、自分たち、強くなったなと感じたのはどんな部分でしょう? メンタル面でも身体面でも。
田口 受け身が取れるようになりました。
――それはフリとかに対して?
田口 いや、僕はよく水がある場所に落とされるので。怖いんですよ?。
亀梨 助かってますよ。それで番組が成り立つんだもん。坂と水と田口、この3点セットがあれば、なんとかなる!

亀ちゃん「坂と水と田口、この3点セットがあれば、なんとかなる」って(笑)
坂と水と田口
うん、確かになんとかなりそうです(笑)

ゼウスのオーシャンバイクの副音声で、水への落ち方が芸人はすごい。見習わなくてわみたいに言っていたじゅんの。
そこですか?(笑)と思ったのですが、そこが重要なんですね(笑)
うん、確かにそこはおいしいところなので、怪我をしないようにこれからも落ちる時のリアクションを楽しみにしています。

来週の木曜日は番宣として「モニタリング」に出演のKAT-TUN
騙されるのは中丸くんのようですが、面白そうです。
この番組、見たことがないのですが、娘が面白いよ!と言っているので楽しみにしていたいと思います。

ソリオのCMも流れ始めたようですね。
まだテレビではお目にかかっていないのですが、スズキソリオの公式HPの方で見ることができました。
「ミスター広々空間」のじゅんの、トレンチコートがとてもお似合いだわ。
カッコいい4人なのに、CMはユニークでと15秒で両方楽しめるCM。KAT-TUNの良さが出ています。
早くたくさん流れるといいですね。
みなさ~ん、ソリオのCMにKAT-TUNの4人が戻ってきましたよと声を大にして言いたいです。

拍手コメントお返事です。
Sママさんへ ゼウスでの頑張りを、いつもは辛口の娘さんやご主人が褒めてくださったのですね。良かったです。ホント頑張っていましたものね。誰が見てもあの頑張りは凄かったと思います。

Sらちゃんへ ゼウスの田口くん、ホントきらきらと輝いていましたよね。一番の活躍といってもいいくらいですよね。

拍手、コメントありがとうございました。


ドームチケット、9日のお譲りが人気でけっこう決まりました。
現在、お友達からお願いされているのは

① 9日1枚 定価のみ(手数料なし)
② 10日計7枚(4連、2連、1枚) 定価のみ(手数料なし)1枚から

席にこだわらない方で希望者はコメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるアドレスを記入の上、連絡ください。
ここには載せてませんが、9日もダブって持っているお友達が何人かいますので紹介できるかもしれませんので希望の方は連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム