感謝の気持ち

やっと暖かくなりました。
気温は平年より低いのかしら。
でも、太陽が顔を出していたので、洗濯物が乾きました。
よかったよかった。
これで、暖かくなってくれるといいのですが。
たぐちゅーん、
ハーモニカの旅の4日目。
気仙沼市の復興屋台村のハーモニカ焼きや揚げなどの料理。
メカジキの背びれ部分を料理したものだそうです。
珍しいですね、食べたことも見たこともありません。
いつものように、ラジオでの食レポ。もうスタッフさん、田口くんを甘やかしすぎ(笑)
食べさせておけばいいと思ってるでしょう(笑)
美味しそうに食べますものね。ラジオでも十分伝わってきます。

美味しさをひと吹きで表現すると・・・プォ~
もう笑いすぎてダメですわ。
ハーモニカのひと吹きで人を爆笑させる田口淳之介(笑)
今週はハーモニカの音色が聴けてうれしかったです。プォ~・・・だったけど(笑)
また、フォレスト・ガンプ観たいなぁ。

ジャニーズnetのKAT-TUNのページ、MediaのCMのところにNEWの赤マークがついているということで、さっそく見に行ってきました。
ほんとだ、CMのスズキ「ソリオ」が、亀ちゃん単独からKAT-TUNに変わっている。
4人でソリオのCMということでいいのでしょうか?
嬉しくて涙が出そうです。
前に上田くんがマニュアルで全員でCM撮影をしていると言っていたのはこのことかな。

ひとり脱退で全てのCMがなくなったKAT-TUNが、5人乗りのソリオということで使ってもらったスズキのソリオのCM。
あれからずいぶんとお世話になって、それなのにひとり解雇で4人になってしまって。
次の日の新聞に、

同グループがCM出演する自動車メーカースズキなどは対応に追われた。同社広報部は「今のところ契約を打ち切る予定はない」と説明した。

と、あって、もう感謝の気持ちで泣いて喜びました。
5人乗りのソリオなのに、それで売り出したソリオなのに、こうして4人になったKAT-TUNを引き続いて長年使ってくれて、感謝の気持ちしかありません。

SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVINGも4年目。
ありがたいですね。

淳之介田口の話。
田口の入口
私も歯ブラシは濡らしてから歯磨き粉をつけてみがくわ。
生まれてこのかたずっと間違えていたということ?
まあ、じゅんのの言うように習慣だわ。
オーブントースターのタイマーを5分以下にするときはつまみを一旦6分以上に回してから戻す。はいそれは知ってました(笑)

仕事で役職に就いて大変な人へのアドバイス。
やっぱり自分のことを話して、相談した人へのアドバイスをして、自分の息抜きを教えてくれて。
この回答の仕方、とても素晴らしいです。
じゅんのの息抜きは「家の中を暖かくして気持ちが軽くなる音楽を流して、ボーっとする」
いいですね。リラックスできそうです。

今日の一言「輝き 導き 響き です」

なんかとってもありがたい言葉。

「自分を信じて1日をハッピーな気持ちで追われる毎日が過ごせたら良いなぁ
みんなが自分の心の中の声に耳をかたむけて、ベストな体調で、笑っていられるようにエールを送ってるね」

う~ん、なんていい子だ(笑)
そんなふうに人生を送れたらいいなぁと思います。
じゅんのがエールを送ってくれたら、頑張れそうな気がします。
ありがとう。

さて、間もなくゼウスが始まります。
集中して最後まで見たいので、今日は始まる前にブログを更新してしまいます。
じゅんの、活躍してくれるかな。
今日は朝からテレビで、じゅんの対厚切りジェイソンのレスリングの、じゅんのがかかっていった場面のゼウススポットが繰り返し流れて、「田口、果敢にかかっていった!」とアナウンサーの声がするたびにびくっとテレビを見つめてしまいました(笑)
こうして、最終日のスポットにじゅんのの場面を取り上げてくれて感謝です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

お友達から来月のドーム公演のチケットがダブってしまったと連絡が来ています。
今、9日2枚。10日4枚、10日2枚があります。
席にこだわらないかたで欲しい方がいたら、コメント欄か拍手コメント欄から連絡のとれるメールアドレスを書いて連絡ください。
1枚から大丈夫です。
すれ違いでなくなっていたらすいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム