あと2日

寒い。
天気予報が当たりましたね。
かなり気温が下がっています。
本当に体調を崩さないように気をつけてくださいね。
昨日のがつーんで、じゅんのがもうダウンをかたしたと言っていたけど、今日は冬物でもいいくらいだよ。
さすがにもうダウンを着てる人はいないかな(私は着てました
この時期に来てこの寒さ、身体に堪えますね。

がつーん、テンション高かったですね。
先週の金曜日の収録かな。
ボーダーズのふたりですものね。
上着はボーダーズで、パンツは黒と白でオセロですか(笑)
見てみたいです。

ライヴまでほぼ1ヶ月。
セットもグッズもほぼ決まったと。
9周年、楽しみですね。
「quarter」の”q”と「9周年」の”9”をかけていることをポロって漏らしてしまう中丸くん。
あっ、これはまだ言っちゃだめだったのね。
うん、みんな気付いていると思うけど(笑)
久しぶりの東京ドーム、楽しみすぎるわ。
そろそろ当落ですよね。
みなさん、希望通りチケットが手元にきますように。

今日発売のドル誌。
3誌ともじゅんののソログラビア&インタビューでした。
財布にお金がなく、2冊しか買えないという失態(笑)
明日、残りのもう1冊買ってきます。

P誌の青のロングコートとロングスカーフが春らしくて好きです。
去年かおととしもなんか春らしくてステキな服を着ていたな。
この時期の春らしい装い好きです。

ファンイベント、そういえばありましたね。
申し込んだのをすっかり忘れております。
あれ?当選っていつだったかな?
それさえも忘れました(笑)
忘れたころにやってくると・・・思っておけばいいかな。

W誌は、さすがですね。
このテーマ選択と撮影。もうアイドル誌とは思えないです。

人に見られる機会も限られているから、常にベストを見せられるようにカメラ割を気にしたり計算はする。
そういう努力はするけどそれ以外は自然体のまま。

この前の感謝祭で、持ちネタをやったときにカメラの位置がわからなくて、カメラ目線を送れなかったって謝っていたものね。
私なんか見ていて、そこそこ目線を送れていたよ、大丈夫だよなんて思ったけど、そこかなりこだわりの重要なところだったのですね。
さすがプロだわ。

さて、今日はたっちゃんが出演する極限サバリバル。
すごい寒さの中、たっちゃん、がんばってました。
そして、明後日は楽しみにしていたゼウスです。
もう、全部収録済なのに、結果は決まっているのに、ドキドキします(笑)
こういうアトラクション型対決ものに出たかったじゅんの。
すごくうれしかったろうな。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ 感謝祭、楽しそうに走っているのがなんともいえないいい雰囲気でしたね。一緒に走るのが楽しかったんでしょうね。上田くんの楽しそうな様子を見ると、じゅんのの人柄の良さがわかりますよね。

Yみさんへ たぐちゅーんのハーモニカを聞いた途端大笑いだったでしょう(笑)。あれは笑わせてもらいましたよね。本当に癒しの子ですわ。性格も優しいし、明るいし、そんなポジティブなところから、たくさん元気をもらいます。いつまでも変わらないで欲しいですね、変わらないでしょうが(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

TBS本社玄関にタメ旅の大きなポスターと、メッセージを書き込めるノートがあるそうです。
見に行きたいなぁ。
いつまであるのかなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム