ひさびさのハーモニカ

暖かな1日でしたね。
今日は東京までお出かけしてきたのですが暑いくらいでした。
明日からは寒さがぶり返すようです。
寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてくださいね。
今日は田口担のお友達に誘われて、東京の国立劇場に谷村新司さんのコンサートを観に出かけてきました。
新国立劇場はバレエ公演を観に何度も行っているのですが、国立劇場は初めてでした。
隣のホテルで花見という名前のランチ。

moblog_cf625afa.jpg

国立劇場の前はしだれ桜がまだ満開でした。

moblog_7f1dcb3c.jpg

谷村新司さんのコンサート。
平日のお昼だったこともあり、年齢層の高いこと(笑)
ちょうど私たちの年齢でした(笑)
今年のコンサートから1部2部と分けて途中に20分の休憩を入れたとか。
いやぁ、トイレタイム大切ですわ。
みなさん、すっきりと2部を迎えてますと言われました。
谷村さんの歌声は心にずっしりと染みてステキでした。
いやぁ、さすがに歌が上手いわ。
アリス時代の「チャンピオン」の前奏が流れたら観客一斉に立ち上がってのりのり。
この感じ好きです。
アンコールはみんなで「サライ」を熱唱。
一足早く24時間テレビの感でした(笑)
こんなに長く歌い続けれるって素晴らしいですね。
ファンの人もずっと長く応援しているんだろうな。
幸せですね。
ステキな時間を過ごしました。

帰ってきて、留守録のたぐちゅーん。
今週のたぐちゅーんは「新学期」「しんがっき」「新楽器」「新しい楽器」ということで、学校で必需のハーモニカに関するスポット。
最近のたぐちゅーんはダジャレが多いような(笑)

じゅんののハーモニカが久しぶりに聴けた。
もうフォレストからの1年ぶりのハーモニカ。あまりのたどたどしさに大笑い。
うん、ある程度わざとやっているんだろうけど、しっかりと笑わせてもらいました(笑)

埼玉県上尾市の上平公園
田口くん「12ヘクタール、わかんないけどでかい!」って正直な感想。
私も12ヘクタールがどのくらいかわからないわ。

「BRAND NEW DAY」いいですね。
気分が上がる曲です。
ソリオのCM、よかったなぁ・・・・(涙)
また、KAT-TUNであんなCMをやってほしいですね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 感謝祭のミニ駅伝、じゅんの頑張りましたね。上田くんは別格だけど、坂ではなされるまではしっかりと付いていっていました。持ちネタも短い間にぶち込んできてさすがでした(笑)初出場頑張りましたね。

Ryさんへ 感謝祭、ミニ駅伝の上田くんと田口くんの笑顔、2人一緒に走るのが楽しかったんでしょうね。あれだけの参加者の中でしっかりと自分の持ちネタを完ぺきに披露した田口くん、さすがでした。マルちゃんと太一くんとふざけすぎてクイズの成績は悪かったですけど、歯医者へ行くことになったのはよかったかな(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

明日は前半ドル誌です。
今日早売り地区の方の話を聞く限りでは、W誌が素晴らしいとか。
楽しみすぎます。
他の2誌もいいみたいです。
内くんのページにもじゅんのの話が出てくるようですので(いつものことですが)、そちらもチェックをお忘れなく。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム