身体が資本

とてもいいお天気でした。
昨日は娘と目黒川の桜を見に出かけたのですが、今日はきっと近所の桜も満開だろうということで、私の両親で遊びにこないかと電話をしました。
さっそく2人で来てくれて、桜を見に行くことが出来ました。
今週末には雨模様ということで、きっと今が一番の見ごろでしょう。
近くの公園の桜が満開です。

moblog_f1f9e078.jpg

近所の公園を2つ回って、綺麗な桜のトンネルのような道を走ったりと、桜を満喫してきました。
今年はこれで満足かな。
あと、週末に義母を連れて、桜並木を見に行きたいと思います。
雨かな?

凛と一花が並んでキーボードの上に。
旦那が沖縄のシーサーみたいだなと(笑)(シーサーのお写真はネットのシーサー画像一覧からお借りしました)

沖縄シーサー

moblog_b9d8db23.jpg

似てる?
似てない?(笑)

今日は本屋へ行けなかったので、今日2日発売の「TV LIFE Premium」はまだチェックできていません。
明日発売の「TVガイド PLUS」と一緒にチェックしたいと思います。

今週は
4月3日(金) TVガイドPLUS(タメ旅)
4月4日(土) TVnavi SMILE(ゼウス、上田×田口)
来週は
4月7日(火) 前半ドル誌 WiNK UP、duet、POTATO 3誌とも田口くんのグラビアインタビュー
4月8日(水) TV LIFE、TVぴあ(タメ旅)
4月9日(木) TVfan CROSS(タメ旅、ゼウス)
4月10日(金) オリ★スタ(タメ旅)

前半ドル誌WiNK UPは今月も神仕様のようです

WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu
【WiNKUP5月号(4/7発売)・KAT-TUN情報】今月は田口淳之介が登場。撮影テーマは「unknown」。正体不明という意味。優しい雰囲気を身に纏う田口を危ない魅力のある男に見立てて撮影しました。中丸連載は陶芸へ!

「unknouwn」正体不明
なんて素晴らしいテーマかしら(笑)
「危ない魅力のある男」
もうドキドキしますね。

淳之介田口の話。
木曜日の18時に更新のアダルトSIDE。
中丸くんも昨日の連載で桜の写真をアップしていたけど、じゅんのの今日の連載も「花見の話」
花見ができたのかな。

昨日はエイプリルフールだったけど誰からも連絡なかったというじゅんの。
待っていたのね、かわいそうに
自分からは連絡しなかったのかしら。

シンガポール、四国、香港、ニューヨークへ行きたいじゅんの。
オーストラリアへ行きたいって、この前まで言っていたよね。
四国のお遍路さんは、最近あちこちのインタビューで聞く気がします。
お遍路さんって、何日ぐらいで最短回れるのかしら。
と思ってネットで調べて見たら、車でだいたい10日ぐらいと。
それは厳しいわ。

ひさびさの「ナイトランdiary」
自然消滅していなかった(笑)

おおっ、こんな格好で走っているのですね。
下半身、まるで蘭丸くんみたい(笑)
迷彩模様のボトムですものね。
そして、中丸くん、ステキなシューズをお誕生日プレゼントにありがとう。

今日の一言「人間ドック Again」
じゅんの、しっかりと健康診断は受けてくださいね。
なんといったって身体が資本ですから。

親知らずはずいぶんと前から言ってますね。
腫れたりする場合があるから、ああいう人に見られるお仕事をしているとタイミングが難しいのでしょうね。
これからますます忙しくなりそうなので、早めに体調は完ぺきに整えていてね。

拍手コメントお返事です。
kいさんへ 中目黒の川には亀さんとか鳥とかいるのですね。都会のオアシスのようなところですね。

kみちゃんへ とても綺麗でした。桜は心癒されますね。話題のクロネコヤマトの立体広告はあのモフモフをブラッシングしているスタッフさんがいるのですね。どうりで毛並みがよかったです(笑)たぐちゅーん4年目おめでとう。疲れて帰ってきたときに、田口くんの声は癒しですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム