愛されて長く続く番組になりますように

午後から雨という天気予報だったのですが、東京まで花見に行ってきました。
娘が今日1日時間があるというので、これは行かなくてはいけないかなと。
娘が中目黒の桜を見たことがないというので、一緒に行ってきました。
満開の桜がとても綺麗でした。
雨にも当たらずにとても良かったです。
じゅんのも大好きだと言う中目黒川の桜。
満開で今年も綺麗でした。

moblog_321e21d1.jpg

moblog_3cb25c95.jpg

途中で団子を買って食べました。
中にイチゴが入っていて美味しかったわ。
「花より団子」(笑)

moblog_5f8c2969.jpg

夜桜もきっと綺麗なんでしょうね。
さすがに夜まではいられないので帰ってきましたが、美しい桜に癒されました。
じゅんの、今年は桜を見に行けたかな?
綺麗な桜を見れていたらいいな。

帰りに渋谷へ買い物に寄って、食事をしてから帰ってきました。
渋谷の東横線の駅で見たかったクロネコヤマトの広告を見ることができました。
写真があまりよく撮れていないんだけど、通路の床から天井までの大きな猫の顔。立体的で浮き出ていて、毛はモフモフなのです。
みんな触っていました。モフモフって。
鼻もぷよぷよ(笑)
いっぱい触ってきました(笑)

moblog_edf3a19e.jpg

昨日本屋へ寄れなかったので、渋谷駅前のTSUTAYAの本屋へ。
昨日買えなかった「ザテレビジョンCOLORS」と今日発売の「ザテレビジョンzoom!」と週刊の「TVガイド」「ザテレビジョン」を買ってきました。
雑誌ラッシュなので厳選しようかと思ったけどどれも良くて選べなかったです。
タメ旅の取材の写真もそれぞれ違ったし、ゼウスの写真も細マッチョじゅんの、カッコよかったです。
まだ対談とかは読めていないのですが、

週刊のテレビ誌は余裕があったらでいいのですが、表紙と巻頭グラビアのCOLORSとゼウスとタメ旅の両方が載っているZOOM!はかなりいいです。
特に、ZOOM!のゼウス特集はいいです。

「田口は、レスリングでアメフト経験者の厚切りジェイソンと対戦。体重的に不利な田口に上田は懸命にアドバイス。中丸はガッツポーズで声援を。」
「ゼウスレスリングでは最後の闘いを任された田口」

おおっ、頑張れじゅんの(もう試合は終わってますが
上田くんが先陣をきって最初にものすごい闘志で闘ってくれたので、ジャニーズ軍も士気があがりましたよね。
放送が楽しみだわ。

たぐちゅーん。
4月1日の放送、たぐちゅーんも4年目に入ったということで、じゅんのから今年のたぐちゅーんにかける意気込みがありました。

「このスタイルでずっとね3年間やってきて4年目ですから、スタイルは変えずに、またいろんなリスナーの皆さんから寄せられたリクエストの所にも行ったりして日本全国を楽しく周っていきたいと思うのでね、4年目もぜひともよろしくお願いします。」

今年もいっぱいこの放送で癒されたいと思います。
ずっと愛されて続く番組になるといいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム