念願の番組出演

今日も暖かな1日でした。
近所の桜はまだ満開ではありませんでした。
夜になってものすごい風が吹いています。
まだ満開ではないから、桜も持ちこたえるかな。
満開前の桜は風に強いと聞いたような気がします。
今日は本屋さんへ行けなかったので、今日発売の「ザテレビジョンCOLORS」は買えませんでした。
明日発売の雑誌と一緒に探したいと思います。
明日は「ザテレビジョンZoom!」に載るようですが、「TVガイド」にもタメ旅が載るようです。
両方チェックしてくださいね。

がつーんを聴いていたら、僕らKAT-TUNからのお知らせということで、
ひとまず東京ドームライブを開催しますという。
ひとまず?(笑)
他にもあるということかしら?
テレビでは、4月4日、TBSオールスター感謝祭に、田口くんと上田くんが出演する予定と。
さらっと告知しましたね。
この番組、いつかじゅんの、出てくれないかなとずっと思い続けていて、やっと出演できます。
これは嬉しいです。
あのひな壇にいるだけで、途中の休憩で何か食べているのをみるだけでも、嬉しいです。

上田くん、ミニマラソンにでるかしら。
「うえぴー!がんばれ!」って応援しているじゅんのを見たいです。
きっとずっと大きな声で笑っているんだろうなぁ。
そんなところも楽しみです。

翌日の日テレのほうには、亀ちゃんと中丸くん。
レギュラー番組もあるし、来週は上田くんのサバイバルも、ゼウスもあり、長時間番組が続きます。
HDDの確保が大変ですね。
私は、今50時間くらい録画残量があるので大丈夫かなとおもうのですが、未編集の番組を早く整理しなくては大変なことになってきそうです。
とりあえず、昨年のバラエティとかはバッサリと整理しなくてはいけません。

たぐちゅーん。
今週の県マタギスポットはなかなか面白いですね。
今日のスポットは「鷲子山上神社」 →☆

「とりのこさんしょうじんじゃ」と読むのですね。
別名「ふくろう神社」とも言われていると。
大鳥居の真ん中が県境なんて、本当にそれだけで珍しい神社ですわ。
ちょっと遠いけど、行ってみたいなと思いました。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ジャニーズ運動会懐かしいですね。KAT-TUNは全員運動神経がいいので大活躍でした。亀ちゃんが野球で中丸くんがサッカーでMVPをもらい、KAT-TUNの2人で100万円ずつ賞金をいただいたんでした。懐かしいわ。感謝祭楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のがつーんを聴いていて、一刀両断のコーナーがとてもたのしいなと。
2人とも問答無用でバッサリと切っていて、なんかそんなところも大人になったなと(笑)
このふたり、絶対に深夜のオールナイトニッポンのようなラジオのパーソナリティーをやったら面白いだろうなと思いました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム