ロケで行った海外

暑いくらいの1日でした。
あまりにもお天気がいいので、家のすぐ側の公園まで桜を見に散歩に行きました。
ちょっと残念、7~8割咲きくらいかしら。
明日か明後日には満開になりそうです。
今日2階の廊下の窓から外を見ていたら、猫にリードをつけて散歩しているお兄さんが。
思わず目を疑って2度3度見てしまいました。
部屋にいた娘を呼んで一緒に見てました。
家の猫はぜったいに散歩に行かないわ。
家の中だけで満足していますもの。
凛は小さい頃は玄関から脱走したことが何度かありますが(庭を一周して戻ってきましたが)、最近は全く脱走する気配もなく、一花も全く脱走の気配さえみせません。
まあ油断大敵なので、帰宅して玄関を開けるときは気をつけていますが。

今日は「シュシュアリスvol.6」の発売日。
さっそく買ってきました。
前回vol.5はあまりの素晴らしさに2冊買えばよかったと後悔して後から通販で買い足したので、今回は最初から2冊買いました(笑)
春らしくてステキだったわ。
1冊はバラしてファイルせずにそのまま本として残しておこうと思います。

今までお仕事やプレイベートで行った海外とかも載っていて、じゅんのの「ギリシアのクレタ島」が懐かしかったです。
あのロケ、カッコよかったよな。
髪がモヒカンの時だったけど(笑)
なんか上品そうなコートがとても似合っていたわ。
あのロケに出かけていた時に、1回だけ淳之介田口の話の連載をお休みしたんですよね。

また、ああいうふうな、世界ふしぎ発見みたいな感じのレポーターでピンでロケに行かないかしら。
絶対にいいお仕事をすると思うのですが。

今朝夜中に関東地区だけなのですが、15分くらいのゼウス前哨戦の番組がありました。
1回寝たのですが、にゃんこに起こされリアタイすることが出来ました。
ゼウスの放送がますます楽しみになりました。

2~3秒じゅんのと厚切りジェイソンのレスリングが映りました。
この前の放送では、186センチのジェイソンの体格のいい胸とじゅんのの細い胸がぶつかって、じゅんのがぽ~んとふっとばされて地面に倒れて笑い転げていたのですが、今日の放送で映ったところではしっかりと組んで戦っていました。
これは楽しみです。
体格ではすごい差があるのですが、頑張っていました。

moblog_61f819e6.jpg

KAT-TUNチーム、ものすごいハンサムだわ。顔面偏差値が高いのはよくわかってましたが(笑)

moblog_7d32cb7e.jpg

じゅんののインタビューも笑顔が可愛かったです。

moblog_53a3c9b7.jpg

moblog_4bb220b3.jpg

そうとう白熱した面白い番組になりそうです。
放送が楽しみですね。

4年目のたぐちゅーんも始まりました。
今週は3月から4月へと月をまたぐので、県境スポットへのドライブ。
最近、こじつけが多い(笑)
4年目のナビのすけとのドライブも楽しく始まりました。
TOKYO FMは放送時間も変わらずに、そのままでした。
全国各地も変わらなかったのかな。
感想とか頑張っての言葉をHPから送って、盛り上げたいですね。
たぐちゅーんHP →☆

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ドームの月の王子(王様)ステキでしたよね。あの衣装はなぜに1回しか着なかったのか不思議ですが、とても似合っていました。昔から一生懸命なところは変わらないし、チャーミングなところもホント変わらない。ダンスも素晴らしかったです。じゅんのに出会うことができて本当に良かったです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム