スルッと更新(笑)

春らしいお天気でした。
あちこちで桜が咲き始め、とてもいい週末になりました。
我が家の周りは、今日車でいろいろ走ってみたのですが、まだ2分咲きくらいかしら。
来週には満開になりそうで、楽しみです。
朝、いつものように掃除をしていたら、ギクっと腰を痛めました。
腰の右側は昔からもうずっと痛くて、でも最近は痛みも激しくなかったのでだましだましだったのですが、今までやっていない左側の腰を痛めてしまいました。
動いたりはできたのですが、けっこう痛かったので、整骨院へ行ってマッサージをしてもらいました。
あんまり変わらなかったわ。
まあ、ホント動けなくはないので、なんとか次のレッスンまでには治さなくてわ。

今朝、その腰を痛めた家事をしながら、亀ちゃんのラジオHANG OUTを聴いていました。
最後の亀ちゃんからのインフォーメーションで

4月22日水曜日KAT-TUNライブDVDカムヒアがリリースされます。
それを楽しんでいただいた後、5月9、10日はKAT-TUN東京ドームLIVE"Quarter"
クオーターを楽しんでいただけた後に、きっとこの日に何か発表できることがあったらいいなと。
1年を通して楽しみにしていただけたらいいなと思います。

楽しみですね。
ツアーとか、他にも今年の活動が発表になるのかしら。
来年の10周年に向けた活動を楽しみにしています。

webのたぐまにゅがなかなか更新されないなぁと思っているうちに土曜日。
今日は更新かなと何回も行ってみたのですが、なかなか更新されず。
18時過ぎに見に行ったときにもまだ更新されていなかったので、20時に更新されるかな?それとも明日連載と同時に更新かな?と思っていたら、19時前くらいにスルッと更新されていました(笑)

あら、ステキな新幹線の写真。
何処から撮ったのかしら。
なかなかいい写真ですね。
新幹線に乗って、桜を見に行きたいわ。

前は良くランニング途中で撮った写真とかアップしてくれましたよね。
また、暖かくなってきたので、そんな写真もアップしてくれると嬉しいですね。

さて、先日、今月末から来月初めにかけての雑誌の発売予定を載せましたが、あれからまた増えてます。
とりあえず来週は毎日何かしらの雑誌が発売されると思ってよさそうです。
毎日本屋へ行かなくてはいけませんわ(笑)
増えたのも入れて、来週発売の雑誌を載せておきますね。

3月30日(月) シュシュアリス vol.6(表紙&グラビア)
3月31日(火) ザテレビジョンCOLORS(表紙&グラビア)
4月01日(水) ザテレビジョンZoom!! Vol.20(ゼウス)
4月02日(木) TVLIFE Premium(タメ旅、ゼウス)
4月03日(金) TVガイドPLUS(春の新番組)
4月04日(土) TVnavi SMILE(上田×田口、ゼウス)

テレビ誌の特別版ってこんなにあったのですね。
とりあえず、シュシュアリスの旅特集は楽しみですし、ザテレビジョンCOLORSは今回はred(赤)ということでこれもいつも素晴らしいので楽しみです。naviの上田×田口というのも気になりますね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 娘さんが遊びに来ていたのですね。楽しい時間を過ごせたようでよかったです。ジャニショのじゅんのの写真のお土産も買ってきてくれたのですね。良かったですね。

Aきさんへ KISS×3の連続1位、ドームライブ決定、たぐちゅーんの4年目と次々に嬉しいニュースがありましたね。ドームの時に今後のいろいろな予定が発表になるそうです(亀談)。ツアーがあるといいですね。リーハイSPのメイキングはいいですよ。届くのが楽しみですね。

aこさんへ リーハイSPの本編&メイキングを見たのですね。蘭丸くんたくさん映っていましたよね。アクションシーンの裏側は嬉しかったです。本編もあの時は地震速報が入ってじっくりと見れなかったのでDVD化は嬉しいです。素晴らしい作品ですよね。こんないい作品に巡り合えて、蘭丸という彼にしかできない像を作り上げたのは素晴らしいことだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム