ワイワイガヤガヤの話

暖かかったです。
やっと薄手のコートで出かけました。
午前中に身体を動かすと疲れてしまって、午後の用事をひとつ飛ばして帰ってきてうとうとお昼寝しました。
体力がなくなっているわ。
フルでお仕事している方に実に申し訳ない。
私も数年前まではずっと働いていたのですが、専業主婦になってから、年齢と共に体力が落ちましたわ。
秋のバレエの発表会、トゥシューズで1曲踊るのですが、これがまたしんどい。
大人になってから始めたバレエですし、ともかく筋力がないので、身体の引き上げができず、もう1曲踊ると汗だくです。
腰もあまり調子がよくないので、踊れなくなったら大変なので、気をつけながらやっています。
でも、週2回のレッスン楽しいです。
主婦クラスなので、いろいろな話ができますし、お孫さんがいらっしゃる60代後半の方たちがとっても元気に踊っているので、勇気が出ます。
私もいつまでも踊れるお婆ちゃんになりたいです。

さて、いろいろ書きたい事もあったのに、昨日も書いている途中ですっかり抜け落ちていて・・・
いろんなことがあるというのは嬉しいことですね。

じゅんののお友達のラクビーの山田章仁選手が結婚しました。
今シーズンからオーストラリアのシドニーのチームにいるので、奥様も行かれるのかしら。
おめでとうございます。
ステキな家庭を築いてください。励みになるでしょうね。
じゅんのも奥様にお会いしたのかな。
オーストラリアに試合を見に行きたいって言ってましたものね。
行けるといいね。

山田章仁オフィシャルブログ(ご報告) →☆

そして、昨日タメ旅の公式さんがいろいろつぶやいていましたね。
今回の旅は石垣島。
暖かいところはいいですね。
また海に潜ったのかな。
昨日の淳話の今日の一言に蛇の絵があったけど、またじゅんのの大嫌いな蛇に対面したのかしら。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 3月26日
レギュラーでは、たま〜にタメ旅で副音声をやりたいと思っています(^^)
もちろん旅人であるKAT-TUN&天の声で。
彼らがどんな気持ちで旅をしているか、さらに旅の裏話をお届けして一緒に旅している気分になってもらいたい!
あんなコトやこんなコト話がわんさか出るのは間違いない!!

これは楽しみです。
副音声で画面を見ながら、ワイワイガヤガヤクロストークをするKAT-TUN。
ぜったい楽しいだろうなぁ。
どうか1県でも多くの県で放送されますように。

今日からプロ野球開幕。
今年も始まりましたね。

日本テレビ系プロ野球中継イメージソング「熱くなれ」by KATーTUN
ということで、今年もKAT-TUNの曲がイメージソングになりました。
ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんのおかげですね。亀ちゃんありがとう。
野球のハイライト場面でバックに流れましたが、元気をくれそうで爽やかさもあって、野球応援にピッタリの曲だわ。
ダイヤモンドやパーフェクトとみたいに明るい感じの曲。元気をいっぱいくれる曲になりそうです。
早くフルで聴きたいです。

拍手コメントお返事です。
Cずさんへ 東京ドーム、無事に当たりますように。祈っていましょうね。早く彼らに会いたいですね。たぐちゅーん4年目、本当に嬉しいです。そうなんですよね、車の中で聴くと、またこれが心地よくて聴きやすいんですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

明日はお天気がよくて花見に最適のようです。
キレイな桜が見れるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム