4年目おめでとう!

なかなか暖かくなりませんね。
今日も風が冷たかったです。
外出するときは、ダウンコートを着て、首の上までファスナーを上げて出かけました。
明日あたりから暖かくなるのかな。
桜も咲き始めましたね。
田口くんが好きだという目黒川の桜を見に行きたいです。
けっこう遠いので、なかなか桜の季節に行くことができないんですよね。
今年もすごい人出なんでしょうね。
近くで桜の名所もいくつかあるので、週末にでも親を連れて桜を見に出かけたいと思います。

まず、今日一番嬉しかったこと。
たぐちゅーんが改変期を乗り切り、来週から4年目に入ります。
おめでとう!おめでとう!

ずっと心配で、特に今週に入ってからは、木曜日にわかると思うとドキドキでした。
16時40分にたぐちゅーんHPが更新されるので見にいったら、最後に「来週のドライブもお楽しみに♪」と書いてあって、これはもう来週もあるっていうことと嬉しくなりました。

16時50分からTOKYO FMでのたぐちゅーんが始まり、最初の部分で
ナビのすけ「来週からはもう新年度に切り替わりますが・・・」
淳之介「この番組も4年目、どんどんどんどん続いてって欲しいですね。」
という言葉を聴くことができました。

嬉しいです。
たぐちゅーんが始まったのがついこの前のような気がします。
最初は、桜の名所でした。
今聴くと、ナビのすけとのやり取りがどことなくぎこちない(笑)
月日を重ねて、回数を重ねて、こんなにも阿吽の呼吸になったのですね。
感慨深いです。
4年目のたぐちゅーんも楽しみにしてます。
みなさんも、たぐちゅーんのHPに行って、4年目に期待の気持ち、継続のお礼の気持ちを伝えましょう。
たぐちゅーんHP →☆

今日は、明日発売の「リーガルハイSP」のBlu-rayが届きました。
さっそく、メイキング映像を見ました。
1時間のメイキング、蘭丸くん、けっこう出ていました。
なんといっても、クランクインが古美門邸で、4人の集合シーンからでしたものね。
いつものメンバーで、みなさん楽しそうでした。

看護婦さんが家に遊びに来てくれるところの、こみこみと蘭丸の「いらっしゃ~い」のアドリブの振り。
完全に「入口出口田口で~す」になっていましたよね。
あの振りを2人で決めて練習しているシーンとかとても可愛かったです。
蘭丸と沢地さんのアクションシーンの撮影裏側もばっちり見ることができて、これだけでも買った甲斐があったわ。

じゅんののクランクアップの挨拶。
しっかりと笑いも入れながら挨拶していて、じゅんの大人になったなぁと。
昔のクランクアップの挨拶のドキドキからしたら、本当に成長しました。
1時間のメイキングだけでもとても楽しめますので、これからご覧になる方は楽しみにしていてくださいね。

淳之介田口の話。
リーガルハイSPのDVDを持ってるじゅんのの写真が。
おっきな手。大好き
「にゃは」が可愛い可愛い。

田口の入口
じゅんのの悩み相談に対する答え方、いいですよね。
相手に言うことを褒めて、自分のこと、考えを述べてから、難しいこともあると思うけどよく考えて決断して頑張ってとエールを送る。
答えてもらったほうは嬉しいだろうなと思います。
とても勇気がわくと思います。

ハリネズミを飼っているという話。
じゅんのが飼いたいのは、コアラとかサーバルキャット。
育てるのが大変そうだから無理だなと。
その前に、ペットで飼えるのか?(笑)

メンバーを海に例えると
亀→地中海
淳→オホーツク海
上→カリブ海
中→瀬戸内海

うん、なんとなくイメージがわくような気がします。
じゅんのがオホーツク海!
雰囲気あるよね。

今日の一言、
この猿シリーズはいつまで続くのか?
なんか変な愛着がわいて来てます(笑)

4月に入ったら色々忙しくなるのですね。
なんでしょうか?
身体のメンテナンスをしっかりとして頑張ってね。
私たちも楽しみに待っていますね。

今日の連載も癒されました。
たぐまにゅはいつかな?

拍手コメントお返事です。
Tむさんへ 寒いですよね。明日あたりから暖かくなりそうです。細マッチョいいですよね。私このくらいがちょうど好きです。適度な鍛えた身体、色はちょっと白い気もしますが、このくらいの薄さが好きです(笑)

Cずさんへ 初東京ドームなのですね。今回3年ぶりで4人は初めてなのでなんとも言えません。全然チケットが取れないということはないのではないかと思ってます。万が一外れても絶対にどこかでチケットは手に入るのではないかと。甘いかな?私も全くダブらせていなくて1口づつしか申し込んでいません。当たりますように。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム