全国放送になりますように

今日は寒かったですね。
風がとっても冷たかったです。
風が強くて、こういう時に駐車場で車のドアを開けるときに気をつけなくては、ドアが風にもっていかれて隣の車にぶつけてしまいそうです。
自転車に乗っているお年寄りもフラフラと走っていました。
転んだら大変だわ。
来月からレギュラー放送になる「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
少しづつ放送地区が広がっていますね。
これから発表になる地域もあると思います。
まだ放送が決まっていない地域の方も諦めずに、地元放送局にメール、電話してくださいね。
検討中ですと返答をいただいている地域もあるようですので。

公式さんが、タメになる旅関連で取材が12誌くらいといっていたので、今月末から来月にかけて雑誌ラッシュだと思います。
タメ旅関係だけではありませんが、現在把握できているのが

3月25日(水) ザテレビジョン(ゼウス)
3月30日(月) シュシュアリス vol.6(表紙&グラビア)
3月31日(火) ザテレビジョンCOLORS(表紙&グラビア)
4月01日(水) ザテレビジョンZoom!! Vol.20(ゼウス)
4月07日(火) 前半ドル誌
4月08日(水) TV LIFE、TVぴあ
4月10日(金) オリ★スタ

多分、まだまだ出てくると思いますが、とりあえず。

22日日曜日にタメ旅の公式さんが呟いておりました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 3月22日
タメ旅ロケは常に朝が早いため、天の声にも前日は早く寝るように!と伝えているのですが、ロケ地に前乗りしてるのでむしろハシャいでいます。困ったものです…。

ということは、23日昨日ロケだったのか。
今日のニッポンの出番でスポットCMが流れたけど、全国放送になぁれ!!!

今日のニッポンの出番!スペシャルもとても興味深い内容で面白かったです。
この番組、じゅんのが出ていなくても見たいなと思うそんな番組です。
探求部の金沢も面白かったし、居酒屋もよかったわ。
もう、日本人へのインタビューは気持ちがわかりすぎて笑った笑った。

家庭がストレスという先生の話に、一気に反論、それも面白おかしく反論したスタジオ陣がよかったわ。
あれで、どちらの意見を持っている人もなるほどなぁと納得できるものね。
スタジオのレギュラーゲストが多くなくて、嫌な意見をいう人がいなくて、そこもこの番組のいいところだと思います。
家族で日本のいろいろなことを気づかされて、学べて、後味よく追われる。
この時間帯にとてもいい番組、そんな番組にレギュラーで出ていること、とてもありがたく思います。

折り紙もよかったわ。
手先を使うというのはボケ防止にもなるから、子どもだけでなく大人こそやったらいいかも。
あのコマの折り方、知りたいなぁ。

今週のじゅんのも大変可愛かったですね。
表情が豊かだから、見ていて同感して気持ちがいいわ。

ゼウス、インターネットTVガイドに詳細が載ってました。
かなりのネタバレです。
ネタバレオッケーの方はどうぞ →☆

種目とKAT-TUNメンバーの出演種目のみ
ローリングゼウス: 田口
レスリング: 田口 上田
マシュマロキャッチ: 中丸
オーシャンバイク: 田口 中丸
PK: 中丸
ブレイブロード: 上田

楽しみですね。
みんな活躍してくれるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム