9周年を迎える彼ら、10年目の歩みを始めます

今日も暖かな1日でした。
ここのところ、花粉症はあまりひどくないので過ごしやすいです。
私の場合、波があるようです。
今日は祭日でした。
土曜日に祭日だと気づかないことが多いです。
昨夜は「セカンド・ラブ」のリアタイは無理だなと思っていたのですが、偶然が重なって見ることができました。
リアルタイムで見ることが出来たのは第1話以来だったわ。
芸術監督になった慶くん。
らしいらしい!と見てました。
海外のバレエ団とかダンスカンパニーのオーディションとか昔よく映像を見ましたが、確かにこんな感じだわ。

展開はベタでしたが、ハッピィエンドで良かったです。
2人の今後は視聴者が想像でなんとでもなりますね。
お互いに成長した2人なら、今後いろいろな試練があっても、乗り越えていけるかな。
結唯も自分のやりたい道が見つかったし慶くんのおかげで大きく成長できたしね。
慶くんは女神の結唯が側にいるだけで、伸びていけると思うし。
亀ちゃん、連ドラ主演お疲れさまでした。

中丸くんも言っていたけど、映画に連ドラ。
亀ちゃんがこうして主演を張ってくれているおかげで、KAT-TUNも続けて主題歌をリリースすることができて、ありがたいことです。
去年は1年を通じて1曲しかシングルをリリースできなかったのが、今年は3月でもう2曲もリリースできているんですもの。
実にありがたい。
シャッフルKAT-TUNなんていうステキな企画もできましたしね。

今日の亀ちゃんのラジオHANG OUT
かくべつNO.1で散歩しながら聴きたいKAT-TUN曲のリスナーからの投票結果を発表してました。
1位 歩道橋
2位 PERFECT
3位 BRAND NEW DAY
4位 SMILE FOR YOU
5位 ONE DAY
6位 WHITE LOVERS
7位 RADIO
8位 WALKING IN THE LIGHT
9位 ON&ON
10位 RUN FOR YOU

上位5曲をラジオで流しましたが、なんとなくわかる選曲でした。
どの曲も聴きながら散歩していたら、リズムにのって歩きたくなるような曲です。
亀ちゃんも言ってましたが、3位の「BRAND NEW DAY 」はドライブでもいいような曲ですね。
なんかCHAINコンの曲が多いように感じるわ。
あのライヴ好きでした。
震災で1年ライヴがなくて、いろいろな思いを抱えてのコンサート。
私、今までで一番行ったツアーがCHAINコンです。
それほど、行かなくてはという気持ちが強くかったです。

聖く~ん(涙)
今ではちょっと辛くて、DVDもあまり見ることがありません。
KAT-TUNとしての彼らの歩んできた道なので、否定的な気持ちは全くないのですが、じゅんのとシンメだっただけに、一緒のラジオが長かっただけにいまだに思い出すとちょっとだけ辛いです。

今は4人のKAT-TUNが大好きなので、前を向いて歩いている彼らと共に一緒に歩いていきたいと思ってます。
明日3月22日はデビュー9周年記念日。
10年目の歩みを始めます。
10年に向かっていろいろと考えてくれている彼ら。
ファンのためにいろいろな企画を考えてくれている彼ら。
そんな彼らと10年目を迎えるのが楽しみです。

KAT-TUNにとっても、じゅんのにとっても、きっと素晴らしい年になると信じています。
しっかりと一緒に歩んでいかなくてわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム