考え方が斜め上をいって面白い

今日は1日雨模様でした。
暖かさはまだ続いております。
今週いっぱいは暖かさが続くようですね。
夕方ニュースを見ていて、帝劇のことを知りました。
心配ですね。
LEDパネルが倒れ、出演者とスタッフが怪我をしたと。
十分注意をしてやっていたでしょうに、こんなことが起きるんですね。
怪我をされた方の一刻も早い回復と、舞台の継続を願います。
夕方のニュースを見ていたら、とっても大きなニュースになっていて、無念だろうなぁ。
みんな辛いだろうけど、座長の光一くんの胸中を察します。
ファンの人も辛いだろうな。
いい方へいい方へ向かうことを祈ります。

舞台やライヴ、一歩間違うとこういうことが起こるんですよね。
ツアーとかでも、時々機械トラブルが起きてムービングステージが止まったりしますもの。
ドームとかでは高いところから吊るされたステージに載ったり、クレーンで3階席付近まで行ったり、バルーンについたかごに乗って天井付近までいったりと何か起きると大事故につながることばかりです。
どうかこれからも事故が起きませんように。

昨日、来月放送される「ゼウス」の収録が無事に終わった模様です。

オリコンスタイル「有吉弘行、KAT-TUN田口の笑いに感嘆「芸人が警戒している」 →★

マイナビニュース「有吉弘行“ジャニーズ軍”を挑発 「恥をかかせてやる」」 →☆
「ジャニーズ軍の注目人物」については「(「KAT-TUN」の)田口(淳之介)くんがちょいちょい笑いを取っているので、ピリついてますね」と話し、笑いを誘った。

じゅんの、ジャニーズの笑い担当になってるよ(笑)

今日の朝からさっそくTBSのWS関係で映像が流れ始めています。
あさチャン、ひるおび!Nスタ、そして夜会。
これから、放送日が近くなってくるともっと流れそうですね。

なぜか中央で「入口出口田口で~す!」をやっている田口くん。モニターにも抜かれているわ。

moblog_2b64f59c.jpg

レスリング対決で相手を組み倒す上田くん。

moblog_022179ec.jpg

海の上の橋を自転車で渡る中丸くん。ロケ地の熱海の海岸ですね。

moblog_2c51b9f1.jpg

ジャニーズ軍の面々。前列にキャプテンの櫻井くんとNEWSとKAT-TUN。2列目にHey! Say! JUMP。後列にジャニーズWEST。
じゅんの背が飛びぬけているわ。ヘイセイの中島裕翔くんも背が高いですね。

moblog_565d2208.jpg

放送が楽しみです。

淳之介田口の話。
田口の入口はペンネーム特集。
みんないろいろ考えるなぁ。
私は今回は思いつかなかったから、memeで通してしまったわ。
今から考えておこうかなぁ(きっとギリギリまで考えません、毎回質問内容もギリギリ

「ノン気(のんき)」を「ノンケ」と読んで、「俺もノーマル」って言ったり、「俺のセクシーゾーンが」と言ったり、「ドント(Don’t)コイチン(意味は分からない)」と言ったり・・・・
「やっぱりアダルトSIDEらしい感じがでてて良いね」って、そっちへもっていってるのはじゅんのでは(きっとわざとでしょう
じゅんの、面白い。考え方が斜め上をいってる。
彼の頭の中をのぞいてみたい(笑)

春になったら新しい洋服買って沢山オシャレしたいじゅんの。
いいねいいね。
また、買ったお洋服、見せてね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム