いい体験をさせてもらったわ

昨日の引き続いて暖かな1日でした。
この暖かさで桜のつぼみが一気に膨らむのかしら。
来週の初めにはまた2月中旬の気温に戻るとか。
体調に気をつけましょう。
今月末3月30日(月)に発売のシュシュアリスvol.6号に、KAT-TUNが載るそうです。
前回のvol.5もよかったですよね。
10ページにわたって載せてくれて、鍋パーティをしたり、ペア体操をしたり、結成からの年表が載っていたり、10周年に向けての座談会があったりと内容豊富。
年表があまりにも素晴らしくて、保存用にもう1冊買えばよかったなと後悔しました。
今回のvol.6も期待できますね。

シュシュアリス @chouchouALiis
シュシュアリスVOL.6(3/30発売)京都・金沢富山・台湾大特集☆表紙はKAT‐TUNさん。旅特集ということでアートな世界に旅するグラビア11P。インタビューも『今まで旅した国総ざらえMAP』や『絆旅トーク』等約1万字でおとどけ!
2015.03.18 17:36

Amazonの注文ページはこちらです →★

今回の内容も北陸新幹線開通。ディープな京都&金沢・富山を40Pで大特集と台湾。
面白そうだわ。
これは買って間違いない本だと思います。
近くの本屋さんで入手が難しい方はネット予約を(編集部のまわしものではありませんが


ジャニーズwebの中丸のページ。
「KISS KISS KISS」がランキング1位になったということで

おめでとうございます。
ありがとうございます。

うん、中丸くんのこの言葉が聴きたかったんだ。
嬉しいですねぇ。
ちゃんとこちらが思うことに応えてくれて、さすが中丸くんだわ。
東京ドームでも
みなさんのおかげで1位をとることができました。
という言葉と共に、メンバーたちの嬉しそうな顔と深々としたお辞儀を見れるかな。
幸せな笑顔が見れるかな。

ザ少年倶楽部プレミアム
もう、毎月毎月言っているけど、なんというネ申番組。
NHKさま、ありがとうございます。
こんなに素晴らしい番組をありがとうございます。

風間くんと屋良くん。
ジャニーズ事務所の中で、それぞれに道を究めたふたり。
苦労も多かったろうけど、才能を開花させてここまで上り詰めて、素晴らしいとしか言葉がないわ。
カツンのメンバーも話しやすそうでしたね。
一緒の思い出がたくさんあるんでしょうね。

「KISS KISS KISS」のフルバージョン。
テレビではここでしか見れないフルバージョン。
2番いいですね。
ピアノを弾くような振りを見れなかったのは残念だったけど、この曲をテレビでフルでやってくれたこと、感謝です。
色気ダダ漏れだったわ(笑)

大人の修学旅行。
まさか声優体験しているのが見れるなんて。
声優の学校から本番へ。
声優の難しさも経験できて、とってもいい体験させてもらいましたね。

プレミアムショーも素晴らしかった。
素晴らしい演奏陣、コーラスの方々に囲まれて、ステキな歌を届けてくれました。
じゅんのの下ハモ、ステキだったわ。
衣装もサイコーでした。

「MY SECRET」この曲、好きです。名曲だわ。心に染みました。
「PERFECT」、この曲を聴くと自然に笑顔になれて、幸せになれて。こういう曲、大切に歌い続けていって欲しいです。

もう1時間、テレビの前から1歩も動けませんでしたわ。
素晴らしすぎて、感動で。
HPから感想を送らなくてはいけませんね。

拍手コメントお返事です。
Nこさんへ ホントにいい男になりましたものね。そしてどんなときにも一生懸命でステキで・・・。ニッポンの出番!でも、すごくいい味をだしていますよね。私もどうしても親心で見てしまうことも多いです(笑)でも、最近はものすごく男の色気がでてきてドキドキです(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今日は「ゼウス」の収録でした。
ディレクターさんが、無事に終わったと呟いていました。
1日お疲れさまでした。
放送を楽しみに待っています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム