やっとおめでとう!が言えます

暖かかったですね。
暑いくらいでした。
春というより、初夏に近い感じ。
半袖でもいいくらいでした。
そんな暖かな日に
「KISS KISS KISS」がオリコン週間1位に輝きました。
おめでとう!
昨日は暫定だったのでおめでとう!が言えなかったのですが、昨日の数値に補正が入って、週間売り上げ153,457枚
良かった、本当によかった。
同発さんが東京ドームのチケットにCDが付いたのがどれくらい売れるかわからなかったし、当日もスクラッチで特典がもらえる販売をしていたので、全く売り上げが検討つかず、ドキドキでした。
カツンさんがもっともっと売れればいいのでしょうが、今の彼らにはこの数字が精いっぱいかな。
サマーミーティングのおかげで、かなり売り上げが伸びて15万枚を超えたと思います。
Jストさんが前回のスペシャル盤に続いて今回も動いてくれて感謝です。そして、ハイフン頑張ったわ。
いつか、いつか連続1位という記録が途絶える時があるのでしょうが、それは今ではないと私は思ってます。
だから、できる限り続けさせてあげたい。
彼らがこんなにもいろいろなことを考えて素晴らしい楽曲を入れたCDを出してくれるからには、できることはやってあげたいと思います。
まあ、できることはそう大きくはないですが(笑)

KAT-TUNデビュー以来24作連続1位おめでとう!

今日のたぐちゅーん。
大分県の道の駅。
大分で前に関サバのお造りを食べた話をしていました。
大分で関サバのお造りを食べたのはCHAINツアーの大分公演1日目の夜。
2日目のMCで話していました。
ちょうど亀梨くんのお誕生日で、お造りの関サバの頭に花火がささってバチバチ行った状態で出てきた模様。
想像するからにすごい図ですよね(笑)
あの時は、中丸くんがべろんべろんに酔っ払ったみたいで、その時の様子をみんなが話してくれたのがとても面白かったのを思い出しました。

道の駅はいいですよ。
この前は道の駅で温泉に入ってきました。
個性的な道の駅が増えて楽しいです。

所さんのニッポンの出番!
今日も勉強になって、そしてとっても面白かったです。
掃除をすることで自分自身を見つめ直せる、自分磨きになるってステキですね。
掃除をして綺麗になると、気持ちがいいですもの。
決して掃除は嫌いではありません。

今日のじゅんのもとっても可愛かった。
笑ったり驚いたり、いちいち反応が可愛いから、見ていても楽しいです。
たくさんおしゃべりもしていて、そんな声も拾って入れてくれるから、この番組ワイプもとても楽しいです。
コメントも少しづつ上手になってきましたね。
なんでも慣れです。これから、ますます上手になっていくと思います。
今日もいっぱい癒されました。
来週は2時間スペシャルです。

明日は少年倶楽部プレミアムです。
プレミアムのHPで →★

【KAT-TUN リクエスト曲 募集中!】
4人に歌って欲しいKAT-TUN曲を教えてください。
投稿は 番組HP右上の「番組へのご意見・感想」をクリック!
あなたのエピソードとともにお送りください。

とあります。
みなさん、送ってくださいね。
さて、何があるかな。

拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ Happy!の圭一郎くん可愛かったですよね。ちょっと気の弱いところとか優しいところとかあのころのじゅんのに似ていました。本当に大人になりました。また、今のじゅんのに合った役であのころのスタッフさんとお仕事をしてほしいです。

Tむさんへ 韓国へひとり旅で行かれてきたのですね。私も韓国は1度しか行ったことがないのですが、食べるものも美味しくて、あかすりとかエステとか女性にとって魅力的な街でした。遅れて見たMステ、田口くんの色気ハンパなかったでしょう(笑)

Ryさんへ 今までのリリースでも、同発さんとの関係で何回もやきもきしてきたのですが、今回のCD付東京ドームチケットもわけがわからず本当にドキドキでした。1位がとれて良かったです。ライヴDVD、Jストにしては商売っ気たっぷりで(笑)代々木もフォーラムもカウコンもはいっているなんて、こんなに嬉しいことはありません。そうそうフォーラムのみだった椅子を使ったパフォーマンスも見れますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム