かなりツボっております

忙しかった日曜日でした。
お天気もパッとしませんでした。
朝干した洗濯物が夕方までに乾いていませんでした。
もうちょっと日差しがあればと・・・・残念です。
習い事のバレエの練習があったために、午前中から出かけておりました。
2時間くらいだったのですが、けっこう疲れて、今日は眠くてしかたがありません。

サマーミーティングの申し込みは、手持ちバーコード分すべて終わったので、あとはいつものようにGoing!は録画して早めに寝ることにしようと思います。
土日はどうしても早く寝る習慣になっていて、テレビを布団の中で見ていたら、あっという間に寝てしまいます。
今日も早めに寝そうです。

お昼に更新された淳之介田口の話。
Mステの日、テレ朝の食堂で昼食を食べて楽屋に戻るエレベーターで、「Happy!」の片山監督にお会いしたと。
8年ぶりなのですね。
「Happy!」のプロデューサーさんはじゅんののことをとても可愛がってくれていて、付き合いが続いているという話をじゅんのしているのを、「Happy!」の後何年も聴いた覚えがあります。
あのドラマのスタッフさんや共演者の鶴瓶さんやたくさんの人に可愛がってもらって、本当に人柄を感じるなぁと思っていました。

監督さん、じゅんの、大きく成長したでしょう。
いろいろな面で成長したでしょう。
どうですか?ここらへんで何か使ってみませんか?

さりげなく「KISS KISS KISS」の宣伝もしている連載です。
はい、とても気に入ってますよ。
ずっと頭の中でメロディが流れています。

今日の田口の入口はペンネーム特集。
みなさん、いろいろなペンネームを考えるのですね。

思いついたことをそのままペンネームにしたらいいのかな。
語呂がいいのが、けっこう好きそう(笑)
そして、なんだかんだいいながら、他のメンバーファンを入れたがり(笑)

何気に「サードが島」にウケました(笑)

「三つ編みしたら髪の毛早く伸びるらしい」
じゅんの、ホントに神を伸ばしているのね。
どこまで伸ばすんだろう。
今は伸ばす途中でわさっとしているけど、ちょっと楽しみですね。
まあ、私は淳話の質問を書くときに、短い髪が好きですと書きましたが(笑)

「田口くんのセクシーゾーン」
はい。ち○○

おっと、さらっと上半身の方を思い浮かべてしまったのですが、
下半身にも当てはまる言葉があると気づき・・・赤面。
もう、じゅんのったら

「今日の一言」
あのお猿さんの書き方が順を追って書いてありますわ。
マネして書いてみようっと。
これなら絵の苦手な私でも書けそう。

オリコンの土曜日の結果がでました。
同発のKpopさん、ドームのCD付チケットと特典付きの販売分が加算されたのでしょうか。
デイリー3万枚を超えて1位。
差がかなり縮まりました。
現在の差が4万枚ほど。
今日の結果がどうだったのか。
もう、集計の締め切りが過ぎているので、あとは祈るしかありません。
頑張りましたよね。
あとはKAT-TUNを信じて、24作連続1位を祈りたいと思います。

拍手コメントお返事です。
aつこさんへ 花粉症大丈夫ですか。ホットアイマスク、目が痒い時にもなかなかいいですよ。試してみてください。Mステの田口くん、色気がだだ漏れでしたね。自然と見についてきた大人の色気、素晴らしいです。今回の初回盤のDVDはどちらも素晴らしかったです。こんなに素晴らしいものを作ってくれて、彼らの意識の高さ、素晴らしいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

また1週間が始まります。
今週はニッポンの出番!もありますし、プレミアムもあります。
楽しみな週です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム