仲間が見るドラマ

朝方は晴天だったのですが、それから雲が広がり、あまりパッとしない天候でした。
ただ寒さは緩んだ1日。
日中は暖房がなくてもいられました。
今日は映画を観に行ってきました。
今日から公開の「風に立つライオン」
朝いちの回を予約したので、家を出るまでものすごく忙しかったです。
旦那は原作を読んで貸してくれたのですが、私は映画を観てから原作を読もうと思い、読まずに行きました。
優しい映画でした。
大泣きはしなかったのですが、静かに涙が流れました。
人を思う気持ちは国境を越えるんだな。
旦那も私も昔国際ボランティアの現場に何年かいて、その時に知り合いました。
旦那はアフリカだったけどここまで過酷ではなかったと思いますし、私もアジアの入植地だったけど平和な村だったし。
ただほんの少しはその国の人に希望のバトンをわたせたかな。
いろいろ考えさせられた映画でした。

帰りに本屋で「月刊Songs」と「QLAP!」を買ってきました。
Songsの表紙の4人で祖ファンに腰かけている写真、素敵ですね。
Songsは写真に当たりの時とちょっと残念のときがあるのですが(私的に)、今回はステキでした。
Songsは質問でけっこう深く突っ込んでくれるので好きです。
といっても、今日は時間がなくて、まだ写真をみただけで読んでいないのですが。

QLAP!もすごい特集。
これは絶対に買いの雑誌ですね。
こちらもゆっくり読んでいないのですが、すっと目に入った座談会の亀ちゃんのドラマの「セカンド・ラブ」の話が面白かったです。
メンバーがあのラブシーンをどう見ているかという(笑)

田口「結唯が服を脱いだときのワンピースみたいな下着とか、かなりヤバイ!
あとね、飴玉をなめるときの感じも色っぽかったし!」

田口さん、見てますねぇ(笑)

シャッフルの2人づつにわかれてイチゴを食べながらのページが、字が小さくて色が薄いので、目の調子のいい時に読みます(笑)
今日はダメだわ、見えない(笑)

「リーガルハイ・スペシャル」のDVDとBlu-rayが3月27日に発売決定です。
また、急ですね。
楽天ブックスが25%引きで3,807円でしたので、こちらで予約しました。
蘭丸くん大活躍でしたものね。
楽しみです。

今月はリーガルハイSPのDVD、来月は今日は会社休みますのDVDBoxと、嬉しいことが続きます。
お金は飛んでいきますが(笑)

昨日のMステのリピが止まりません。
ホントにカッコよかったですね。
じゅんののダンス、昔からステキだったけど、年齢と共にダンスにも年齢相応の色気や表現力が加わってきたように感じます。
それがビシビシと伝わってきます。
30代になったときがますます楽しみです。

今日は亀ちゃんがホワイトデー、ジョーカー・ゲーム大ヒット御礼舞台挨拶をしています。
いろいろなお話をしているようですね。
今日の亀ちゃんのラジオハングアウトでも言っていたのですが、
5月に今年の今後のKAT-TUNの動きが発表されると思いますと。ドームの時に発表されるのかな。
アルバムをひっさげてではなく今までにないようなものになるとのこと。
ドーム公演はびっくりすると思うとも言っていたそうで、すごい公演になりそうです。
今後の彼らからも目が離せませんね。

タメ旅の公式さんも呟いてました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
タメ旅の雑誌取材をKAT-TUNの皆さんにやってもらいました!テレビ情報誌やアイドル誌など12誌くらい。放送に向けて番組の見所を色々お伝えしていきます。
因みにこういった時のタメ旅の差し入れはイチゴが定番です。イチゴはテンション上がります。イチゴの季節が終わったら何にしましょう。
2015.03.14 14:58

雑誌の取材が12誌。
こちらも大変なことになりそうです(笑)

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ ぜひドーム公演申し込んでください。ファイト!

よっしーままさんへ Mステのじゅんのステキでしたね。細部までいきわたったダンス、ダイナミックさ、溢れる色気、本当にステキでした。

A-やさんへ Mステ、TVの前で悶えましたか(笑)同じです。ホントとどまるところを知りません。どこまでカッコよくなるのか。東京ドームが楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

「KISS KISS KISS」、オリコン初動締め切り、日曜日の17時までです。
まだ予約を受け取りに行っていない方、もう少し買い足そうかなと思われる方、明日の17時までに。
品切れだったCDショップ、かなり再入荷しているようですので。
そして、サマーミーティングの登録も日曜日23時59分までですのでお忘れなく。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム