魅力的な色気

早い、3月ももう2週間が過ぎようとしています。
この調子だとあっという間に3月も終わってしまいますね。
2月は28日しかないので早いと思ったのですが、3月に入って毎日が過ぎるのがこんなにも早いとは。
みなさん、いろいろついていけてますか?
ネットで追加注文していたCDが届きました。
2ヶ所で追加したのですが、早かったです。
この週末は2日ともヲタ事以外で忙しいので、早めにバーコードを登録してしまわないと忘れそうです。
お友達のMごんちゃん(バレバレ)はこの前ギリギリでやったので全部できないうちに時間切れになったとか。
今回は気をつけて早めにね。
みなさんも早めに送ってくださいね。
ギリギリになると混みあいますよ。

いつもCDをあげているお友達2人へも3枚セットで送りつけたし(笑)
今回は初回2も素晴らしかったので、3枚セットにして送りました。
通常盤は前回DoAを習い事のところで配ったら、みなさん喜んでくれたので、今回も配ろうかと。
少しは売り上げに貢献できたらいいけど。
いつもこんな調子だと疲れますが。

東京ドームの振り込みもしてきました。
大安の13日の金曜日だけど(笑)
13日の金曜日はじゅんのにとって膝の手術をしてまた踊れるようになった大事な日、改造記念日?と聞いたことがあったから、特別の日ですよね。
なんでもポジティブに考えるじゅんの、見習わなくてわ。

今日はオリ★スタ発売日。
明日発売の2誌、「月刊SONGS」と「QLAP!」が表紙ということで、今日のオリ★スタはどうしようかなと思ったのですが、プレミアム収録現場レポのじゅんののあまりのカッコよさに、即買いしてしまいました(笑)
すっごくカッコいいわ。
来週の放送が楽しみすぎます。

MUSICのページの{KISS KISS KISS」の評も素晴らしい。
え~と、テキストは菊地陽子さん。覚えておこうっと。

「日本にダンス・ボーカルグループは数々あれど、今現在もっとも幅広い音楽性と自由度を誇るのはKAT-TUNなのではないだろうか・・・・・

・・・・・合計7曲。ジャンルころバラバラなのに、楽曲としてのクオリティは文句なく高く、青臭さと成熟の入り交った4人の歌唱が、いちいちワクワクさせてくれる・・・・」

1曲1曲すべての曲についての表現がステキです。
ぜひ、読んでみてください。

MステにKAT-TUN。
もうカッコよかったですね。
カッコいいとありきたりな言葉で語彙力ないけど、ともかくカッコよかった。
みんなセクシーでした。
あれだけ魅力的な色気を出せるグループないわ。
じゅんの、ダンス素晴らしかった。
キレもいいしダイナミックだし、それでいて繊細さもあって。
すごく細かい動きをすべて取り入れているのにダイナミックってすごいことですよね。
どんだけ、ダンスが上手いんだろう。
そして、表情がエロくて、見ていてドキドキしました。
最後の舌ペロっはなんですか。
もうドキドキが止まりませんわ(笑)
あと、ピアノを弾く真似の振り。ああいうなにげない振りがオシャレなんですよね。

もっと歌番組が地上波のゴールデンにあって、KAT-TUNのパフォーマンスがたくさんの人に見てもらえる機会があったらなぁ。
このカッコよさを、楽曲の良さを、多くの人に知ってもらいたいと残念です。

じゅんののカッコよさはとどまるところ知りませんね。
今日も幸せです。

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ 地方だとホワイトデーキャンペーンもドーム公演も悩みますよね。家族の了解が得られて行けますように。

nこさんへ やっぱりできる範囲で追加しました。まあもらってくれる人もいるので、良しとしましょう(笑)今回はキャンペーンもあり3種買う人が多いと思うし、通常盤も売れるのではないかと思います。

よっしーままさんへ シングルアルバム総売上1000万枚突破って素晴らしいことですよね。これからも素晴らしい楽曲を届けてくれるでしょう。初回2のDVD、曲作りの過程が見れてとても良かったです。何度も見てしまいそうです。

拍手、コメントありがとうございました。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム