蒸気のアイマスク

暖かな1日。
とても気持ちが良かったです。
洗濯物も気持ちよく乾きました。
春が早く来てほしい。
桜の季節が待ち遠しいです。
昨日の夜、目が痒くて痒くて、目薬をいくらさしても治らず、ずっと手でゴシゴシこすっていました。
寝るときに、蒸気のアイマスクをしたら、ずいぶんと楽になり寝ることが出来ました。
目が痒くてしかたがない時はこの方法がいいですね。

そういえば、昔(笑)、じゅんのが蒸気のアイマスクをして寝るとリラックスできると話していたことをふと思い出しました。
それを聞いて、その頃私も買ったなぁと(笑)
いつだったかなと、自分のブログの中で探して見たら、ありました。

2010年6月11日のラジオ JK RADIO~ TOKYO UNITED (J-WAVE)
アルバム「NO MORE PAIN」の宣伝で亀ちゃんとじゅんのとふたりでゲスト出演。
簡単にまとめると、リラックス方法について聴かれて

淳: 僕は寝る前に目につける蒸気のアイマスクが、けっこうお気に入りで
亀: 昨日俺が移動の時につけてたやつと一緒でしょ?
淳: そう、あれはあっという間に寝れますね。10分間ぐらい持つっていう話なんだけど10分間持ったためしがない。もう3分ぐらいで多分寝てる
亀: アロマオイルが入ってるから匂いもいいじゃん
淳: そう、 だからなんか、鼻にもいいし。で、あんまアイマスクって好きじゃないんですよ俺。 どっちかっていうとなんか、こう真っ暗なんのがそこまで好きじゃないんだけど。特別な感じっで
亀: 結構癒し~?
淳: 癒しになりますねぇ

そうそう、こんな会話をしていたんだわ。
ちなみに亀ちゃんは仕事行くまでの間にシャワーを浴びて、ソファでまったりするのがリラックスだと。
あのころ、そんな話をしていた二人でした。

今日、とりあえず、「KISS KISS KISS」のバーコードでサマーミーティングの申し込みをしてみました。
申し込み方はそれほど難しくなかったですね。
まだ追加注文分が届いていないので残りの申し込みはまた後日に。
外れてもシークレットコンテンツの配信があるとのことなので、携帯のアドレスは変えないこと、ユーザーコードは大切に保管しておいてくださいとのことです。
しかし、スマホの画面にあの長い数字を入れて確認するのはけっこう老眼にはきつかったわ(笑)
日曜日までですので、早めに登録してくださいね。

サマーミーティングに行けなくても、申し込みをして構わないそうです。
問い合わせをした方によると

みゆう @miyu_82k
キャンペーンのことで、ミーティングに行けなくても申し込みしていいか問い合わせてみました。当選しても参加意志を登録しなければ、持っているユーザーコードにてシークレットコンテンツを取得できるとのこと。

ですから、3枚バーコードを持っている方は、行ける行けない関係なく応募して構わないというとこらしいです。

明日のMステにKAT-TUN。
明日はいつも以上に出演者が多いです。
たくさんの人に見てもらえる回になりそう。

今日の淳話で
「明日はMステでテレビ初披露だよん
ガッツリ踊るから是非観てね♪」
ガッツリ踊る。
楽しみすぎますわ。

テレビ朝日アナウンサーズ ‏@announcers_EX
明日のMステは初登場3組を含む8組10曲!VTR企画なし!歌のみ!1時間ぎゅうぎゅうに詰めました…!
AKB48/KAT―TUN/きゃりーぱみゅぱみゅ/クマムシ/サザンオールスターズ/SEKAI NO OWARI/chay/Flower

あのいつもいらないなぁ(笑)と思ってるVTRコーナーがなしで歌のみ。
本来の歌番組のあり方です。
サザンとセカオワは2曲歌うので、あまり尺がないかなと思っていたのですが、がっつりと歌って踊って欲しいです。
どんなダンスかな? どんな衣装かな?

そういえば、JnetとJwebのKAT-TUNの写真が変わりましたね。
プロフィールのページにじゅんののカッコいいこと。
ぜひ見に行ってください。
webの方は身長体重etc.が載っているのですが、179センチだったわ。
絶対に違うと思います、もっと高いはず(笑)

淳話の今日の一言。
これ、書いてから裏返したのかしら。
そろそろあのお猿さんに名前をつけて欲しいです。
週に2回も会っているので、なんかかなり愛着がわいて・・・・・・・・・・・あまりこないな(笑)

東京ドームの打ち合わせが始まったのですね。
来週には申し込まなくてわ。

今日のたぐちゅーん。
沈丁花(じんちょうげ)ってこういう字を書くのですね。
あまり気にしていませんでした。
沈丁花の花を実際にスタジオに持ってきて、田口くんに触ってもらって感想をもらうという、丁寧な作り方をしている番組だわ。
食のレポートの時も、いろいろ各地の食べ物を用意するのは大変だと思います。
そういう準備をきちんとして作ってる番組ですね。

ちょっと時間がなくなってしまったので、コメントお返事は明日にします。

明日はオリ★スタにちょっと載るようですので、チェックしてください。

KAT-TUNのデビューからのシングルアルバム売上が昨日で累計1000万枚を突破したそうです。
おめでとうございます!
1枚1枚の積み重ねですね。素晴らしい記録です。
ホントにおめでとう!これからもステキな楽曲をたくさん世に出してください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム