たくさんのお知らせが一気に

かなり激しく雨が降っています。
今日も寒いですね。
週末あたりには暖かくなるのかな。
今週末はもう3月中旬ですので。
朝から、お知らせいっぱいでもうアタフタ。
なんで、こうもいっぺんに来るのでしょう。
嬉しいですが(笑)

まず、夜中に「ゼウス」の最後の出演者の発表がありました。
「上田竜也」ということで、さすがたっちゃん。
TBSの炎の体育会レギュラー出演者。
ゼウスジャニーズ軍、最後の1名としての発表です。

これで全員の発表がありました →★

KAT-TUNからは中丸くん、上田くん、田口くんの3名。
年齢的には上からの3名ですが、運動神経はかなりいいほうだと思うで、活躍を期待します。

今日発売だった「演劇ぶっく」
読者が選ぶ!えんぶチャート2014の投票結果が発表になりました。

作品部門

演劇ぶっく1

俳優部門

演劇ぶっく2

「フォレスト・ガンプ」13位
「田口淳之介」11位

という結果でした。
紙面に写真が載って紹介されるのはどちらも10位までなので、残念ながら紹介はされませんでしたが、頑張りましたね。
なんか、次へのステップになるかなと思います。
また、いい作品に出れて、上位にくいこめれるようになるといいな。
また、田口くんがステキな舞台に出たら、投票したいですね。
森田くん2年連続1位、すごいなぁ。

ちなみに
「冬眠する熊に添い寝してごらん」9位
「上田竜也」10位
ということで、上田くんさすがです。
初主演作品で作品部門も俳優部門もベスト10以内です。
おめでとう!

そして、KAT-TUNの3年ぶりに東京ドームで公演が決まりました。
KAT-TUN、4人で3年ぶりの東京ドームへ - 音楽ナタリー →※

さっそく、今日会報11号が届き、振込用紙が入っていました。
それぞれ事情があるので、なかなか大変だと思いますが、たくさんのみなさんが東京ドーム公演に参戦することができたらいいですね。

今までいろいろなグループが東京ドームで公演するのを見ました。
もちろん、贔屓目もありますが、KAT-TUNが一番東京ドームを自分たちのホームとして使っていると自負しています。
天井席の一番後ろでも、いや天井席でもサイコーに楽しめるコンサート、そういうドーム全体を使ったコンサート、それができる彼らです。
東京ドームへお帰りなさい

「KISS KISS KISS」の宣伝でフジテレビ「バイキング」にじゅんのが生出演。
もう可愛い可愛い。
番組を楽しんでいるのが伝わってきて、もうお昼にあの笑顔はいいですね。
見ていてつられて一緒に微笑んでしまいます。

ワイプのじゅんの。
もう可愛いとしか言葉がないですよね

バイキング

しっかりと宣伝できました。
お疲れさまでした。
しかし、お昼の時間にレギュラー欲しいなぁ。
ぜったいにお茶の間が癒されると思うんだけど。

はぁ、いろいろあってわからなくなってきました。
今回は渋谷で「KISS KISS KISS」のアドトラックが走っているそうです。
ジャニショで11日から新写真発売です。
あっ、亀ちゃん「ジョーカーゲーム」大ヒット御礼舞台挨拶が14.15日であるそうです →☆

たぐちゅーん
今週は「五感をフル活用!カラダで春を感じられるスポット巡り!」
今日は渥美半島の菜の花ガーデン。
この前、千葉の房総の菜の花ロードのドライビングをたぐちゅーんに送ったんだけど、あまりにも普通すぎてボツだったかな(笑)
五感ということは、味わうもあるかな。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ やっぱりじゅんののダンスは好きですよね。ずっと見ていたいですよね。ドル誌3誌のKAT-TUNさんのカッコよさはハンパないですよね。

Ryさんへ 春はもうそこまで来てますね。耳は大丈夫ですか?お大事に。シューイチの独占DVDの映像を見て、いつもハイフンの望むものをくみ取ってくれて、素晴らしい作品を届けてくれるメンバーには感謝しかないですね。私もあのじゅんののニットキャップ、キレイなお顔が強調されていて好きです。淳話でも震災の件に触れてくれてしっかりと自分の考えも伝えてくれてそんなところやっぱり好きだなと思います。

Yみちゃんへ ポスターファイル届いたのですね。新曲ポスターに間に合いましたね(笑)。あの震災から4年経ちました。じゅんのは本当に情が細やかで、心優しい子ですね。じゅんのとKAT-TUNのファンで私も幸せです。

aみさんへ 特典映像、とっても楽しみですね。じゅんのの眼鏡は度なし眼鏡に見えるのですね。そうですね、日中はコンタクトですものね。とってもオシャレな眼鏡でいいなぁと思います。お肌がツルツルでうらやましいです。

Tむさんへ 卒業式と謝恩会お疲れさまでした。バイキングの田口くん、とっても可愛かったので癒されてくださいね。教え子さんが出演されている「明日はどっちだ」の先週の放送を見ました。ニューヨークでのショーまでの彼らの奮闘を次回の放送も楽しみに見たいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は新曲フラゲ。
楽天さんの発送メールが届きました。明日届くそうです。
セブンイレブンは明日の朝8時には店舗に到着しているようです。
CD店は明日の16時以降受取なのですが、確実に明日フラゲができそうです。
1位を取らせてあげたいなぁ。
中丸くんに東京ドームで「みなさんのおかげで、連続1位をとることができました」と言わせてあげたいなぁ。
メンバーの「おめでとう!ありがとう!」という笑顔がみたいなと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に田口くんの笑顔は癒されますね♪
こちらまでHappyになります。
えんぶチャート上田くんと101票の違いだったんですね。惜しかったです(._.)。。。
たっちゃんもロミジュリの舞台よりひとまわりもふたまわりもパワーアップした演技に引き込まれました…。素晴らしかったですね。
今後も四人の舞台が楽しみです。

まず、コンサート♪10周年に向けていろいろ活動も盛んになって楽しみですね♪

Re: コメントありがとう

v-22みやさんへ

癒しの笑顔ですよね。
見ていると自然に心穏やかになり、一緒に笑顔になってる自分がいます。

えんぶチャートはベスト10入りはできませんでしたが、すごい頑張ったなと思います。
次への期待ができる順位ですよね。
たっちゃんも素晴らしい舞台でしたもの。
いい評価が得られてよかったです。

これからの彼らの活躍が楽しみですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム