アフレコ見学

花粉がかなり飛んでいるのでしょうか。
目が痒くて鼻水とくしゃみが止まりません。
娘も鼻水がズルズル。
本人は風邪か花粉症かどちらかわからないと言ってますが。
喉もかなり痛くて、今年はかなり来てますね。
今まで、こんなことはなかったのですが。
明日、薬局へ薬を探しに行ってみます。

今年の冬はずいぶんと鍋料理を作りました。
鍋キューブが出て、いろいろな鍋が手軽にできるようになったこともあります。
いろんな種類を買って、日替わりで楽しんだりしてます。
「濃厚白湯」が旦那には評判がよくて、娘はやっぱり「ピリ辛キムチ」かな。
今晩はお友達にいただいた塩麹鍋です。


3月8日(日)の「シューイチ」・独占KAT-TUN映像 中丸ディレクターが編集!とあります →☆

新曲の宣伝ですね。中丸くんが編集したのは初回限定盤2のシャッフルの制作過程を追ったDVDと言ってましたものね。
発売前にチラ見できそうですね。

NHK忍たま乱太郎からのお知らせ! →★

なんと!「忍たま乱太郎」のアフレコ収録の見学に、
KAT-TUNの田口淳之介さんと上田竜也さんが来訪!
その模様は、「ザ・少年倶楽部プレミアム」で紹介される予定です。

とあります。
プレミアムの大人の就学旅行の一環ですね。
この前は中丸くんと亀ちゃんが弓道体験をしたので、今回は上田くんと田口くんがアフレコ見学へ。
ちょっことアフレコ体験もしたのかしら。
放送が楽しみです。

3年前のエンタグのCM「愛はKAT-TUN」でのアフレコ、ステキでしたよね。
アフレコと聞いて、すぐに思い出しました。

エンタグ2

エンタグ1

タメ旅の北海道篇のナレーターもよかったですよね。
とても聞きやすい声なので、じゅんのにはいつか声のお仕事をやってほしいなと思っています。


先日書いた来週の雑誌に追加。
13日(金)オリ★スタ・・プレミアム収録現場レポが載るということですのでチェックしてください。

あと、来週新曲発売に合わせて、大阪とか愛知の方のラジオで田口くんのコメントが流れる番組があるようです。
きっと、間もなくJnetかwebのほうで詳細が出てくると思います。
今回のラジオ宣伝部長はじゅんのなのかしら。
東京近郊ラジオで、ゲストで出てくれないかなぁ。

来週は楽しみいっぱいで、忙しい週になりそうですね
火曜日のニッポンの出番!がお休みなのが残念ですけれど。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム