ワクワク

昨日ほどではなかったけど、今日も過ごしやすいいいお天気でした。
朝からシーツとか大物を何枚も洗いました。
なんか朝の時間を有意義に過ごせた気がします(笑)
花粉がとんでいますね。
目が痒くてすぐこすってしまいます。アイシャドーとか目のお化粧はしばらくできないかな。
今日も1階のリビングのテーブルの上に放置していた郵便物やカタログなどを処分しました。
だいぶんスッキリとしました。
今度時間があるときに、引き出しの中を思い切って片付けようと思います。
いつになるかな(笑)

さて、今週も木曜日。
週の後半になりました。
来週は新曲の発売週なんて、信じられませんね。
雑誌も発売になって忙しいです。
やっと雑誌のファイリングが終わり、今手元にあるのは、この前の後半ドル誌2冊だけになりましたので、どんと来い!ですわ(笑)

7日(土)前半ドル誌3誌・・今回は3誌ともKAT-TUNのグラビアです。
9日(月)演劇ぶっく4月号・・この前投票した2014年の舞台、俳優の結果が載った雑誌です。1票でも投票があった名前まで去年は載っていたと聞いたので、チェックしたいと思います。
11日(水)ザテレビジョン、anan・・KAT-TUNのグラビアです。
14日(金)月刊SONGS、QLAP!・・どちらもKAT-TUNの表紙、特集です。

たぶん、KAT-TUN関係雑誌は全部買ってもいいくらいのビジュアルで間違いないと思います。
ふぅ~、新曲も買わなくてはいけないし、お金が飛んでいく~(なんか嬉しそう

OLAP!編集部@qlapping
「QLAP!」4月号、3月14日発売! 表紙はニューシングル「KISS KISS KISS」を発売するKAT-TUN。写真もトークたっぷり、春らしい爽やかな4人をお届けします♪ グラビア&インタビュー12Pと『ザ少年倶楽部プレミアム』収録レポで、KAT-TUNを大特集!!

淳之介田口の話。
今日はマッスーと一緒にいるんですね。
NEWSのアルバム宣伝もツアー宣伝もしていい子だわ。
そして、マッスーからの一言もしっかりもらっているんだもの
マッスーも「KAT-TUN最高!」ってありがとう

「田口の入口
田口くんが憧れる変わった名前とかは「花京院」とか「道明寺」とか。
まあ、それだったら「入口出口田口で~す!」の自己紹介ギャグができないので、田口でよかったって。
そこかい!って突っ込んでしまいました。
うん、大事なところだよね(笑)

メンバーをふりかけに例えると
亀→たまご
淳→肉そぼろ
上→ゆかり
中→葉唐辛子

私はこの中ではゆかりが好き
CM待ってます(笑)

そして、忘れてなかった「ナイトランdiary」
人間観察をしながら走ってるじゅんの(笑)
まあただ走るより、なにか目的を持って走ったほうが楽しいし長続きしますよね。
確かに同じスマホを両腕にケースに入れて巻いて装着して走ってる人、思わず二度見しそうです。
果たして第3回目はあるか「ナイトランdiary」(笑)

「今日の一言」
どぞのカメラ絵文字をクリックした途端、いやあびっくりして大笑いしてしまいました。
すごい迫力、ドアップ(笑)

「今年の大きなスケジュールが何となくきまりつつあるよ
言霊ってあるんだね
今からワクワクしてる」

何だろう何だろう?
KAT-TUNのお仕事かな、個人のお仕事かな?

もうこの言葉だけで、ワクワクです。
ステキな春を迎えれそうです。
なんにしろ、お金をためなくてわね


拍手コメントお返事です。
kみちゃんへ 偶然ですね。kみちゃんも会報のこの部分を読んで包丁おねだりしたのかなとか、沖縄の別荘のことを思っていたのですね。わぁ、すごい、私たち繋がってます所さんの生き方、とてもステキだなと思うんです。田口くん、絶対に似ているところがあるので、芸能界で強くたくましく、楽しみながら生きていく術を学んで、おじさんになってもステキな姿を見せて欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は「ゼウス」のロケが熱海であったようです。
番組プロデューサーの乾雅人さんがつぶやいていまいた。

乾 雅人 @inuimasato
熱海
春のデカイ特番「ゼウス」最初のロケ終了。
晴天、怪我人無し。
素晴らしいスタート。
次は大本番へ。

日曜日のじゅんのの連載にあった特番のロケですね。
今日のじゅんのの連載のタイトルも「うみぎわの話」ですもの。
たくさんの方がロケをみかけたと呟いていて、田口くん、中丸くん、増田くん、ジャニーズWESTの誰かと芸人さんたちがいたようです。
ジャニーズWESTの誰かが誰も名前を書いていない
今日はお天気がよくてロケ日和でしたね。

大本番は大きなセットでやるのでしょうね。
今日のメンバーもそちらにも出してもらえるのかな。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム