パンツの用意

いいお天気でしたね。
朝から3回も洗濯をしてしまいました。
娘の部屋に散らばっていたジーンズからズボン2本、ジャンバー、パジャマ、トレーナー、ともかく山になっていたのを全部洗いました。
クローゼットに片付ければいいのに、椅子に山積みになっているので、着ている着ていない関係なく、全部洗いました(笑)
映画を観に行くか、ジムへ行きたいなぁと思っていたのですが、ダスキンの集金、新聞代の集金、古新聞回収などヤボ用が重なって、結局出かけるタイミングを失いました。
ちょっとだけHDDの整理を。
亀ちゃんのドラマはディスクへ移してHDDからは消してと、HDDの容量を少し空けました。
また、毎週タメ旅が始まるとHDDを占領しますものね。
ニッポンの出番がまだ全部HDDに入ったままなので、あれを片づければだいぶん空くんですが(笑)
会社休みますの番宣関係もそのままですわ(笑)

ファンクラブも自分名義以外に家族の名前で入っているのですが、年会費更新代を振り込みに行かなくてはと思いつつ、切れてから1ヶ月。
HPから会員Uページへ行こうとしたら入れませんでした。
慌てて郵便局から振り込んできました。
1ヶ月くらいなら遡って更新できますよね。

たぐちゅーん。
今週は、盛り上がっている北陸特集。
新幹線も開通ということで、行きたいなぁと思っているところです。
グッドタイミングの特集ですね。

石川県金沢市のひがし茶屋街 →☆

ステキな街並みですね。
歴史を感じさせてくれて、通りを歩くだけでも心落ち着かせてくれそうです。

「ひがし茶屋街には今でも営業しているお茶屋があり、一見さんお断りの伝統を守っています」
そうなんだ。
たぐちゅーんで言っていたとおりだわ。

石川県の公式ゆるキャラのひゃくまんさん、テレビで見たことがあるわ →★

やっぱり、あまり可愛くない(笑)
この可愛くないのがいいのかなぁ(笑)


タメ旅の公式さんが今日ツイッターで呟いておりました。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏@tametabi1
3月になりましたね〜!
いよいよ色んな旅の準備が始まります(^^)
タメ旅は膨大なタオルを持って旅に出ます。濡れたり、汚れたり、汗をかいたりで沢山タオルを使うんですよね。

この間、天の声がKAT-TUNに、これから始まる旅の心構えを一生懸命話していました。
また天の声の新たなキャラいじりが出てくるんだろうな。。。
KAT-TUNのそれぞれのキャラが炸裂しそうな予感です(^^;;

旅の準備の続き…因みに寝起きドッキリ用の小道具だとか、オープニングコスプレ衣装とか、KAT-TUNにバレないように準備してます。田口くんに関しては、いつも何かしら水の中に落とされるから、その時用の替えのパンツもね。

中丸くんは寒がりなので、唇がムラサキにならないように多めに着るもの用意して、上田くんはどっかしらでボクシングやるかもだからボクシンググローブ用意して、亀梨くんは車の運転多いから運転免許証ですね。これは亀梨くん本人準備ですが。。。色んな準備があるんですよ!


じゅんののパンツも用意してくれているのですね(笑)
安心安心。
温泉に堕ちた時も、替えのパンツないって心配してましたものね。
じゅんのは水落ち担当かしら(笑)

タメ旅さん、やっぱり、全国放送でお願いしたいですね。
少しずつでいいから、全国へと広がっていってほしいです。


拍手コメントお返事です。
Tむさんへ 目黒川の桜は綺麗ですよね。ホントすごい混雑ですが見ておきたい場所ですね。前にお話し聞いていた教え子さんたちがでる「明日はどっちだ」は明日3日の放送分から3回にわたって放送されるのですね。楽しみです。見させていただきますね。

Mなさんへ そうなんです、あのリレーは本当に興奮しました。あまりの速さに叫びすぎて声が枯れました(笑)。あの時は野球もサッカーもリレーもあって、どれもすごかったですよ。野球もファーストを守ってピッチャー亀梨くんを助けていましたし、サッカーは点をとって活躍というわけではなかったのですがかなり球を回して援助してました。どんな運動をしてもそこそこ活躍して、運動神経も勘もがいいんだなと感じました。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム