告知のマニュアル

今日も暖かかったですね。
お昼の洗った洗濯物も夕方には乾きました。
今日は家飲み。
かなり酔っ払い状態で書いております。
一番危険な状態だわ(笑)
花粉症なのか、自分ではあまり認めたくないのですが、目がかゆくてのどが痛くて鼻水が。
風邪ではないようなので、やはり花粉症でしょうか。
今のところは目薬でなんとか保っています。
のどがかなり痛いです。
何かいい薬はありますか?

今日で2月も終わり。
やっぱり早かったです。
28日ってたった2~3日違うだけで、感覚的にはだいぶん短いですよね。
明日からは3月か。
お天気悪いようですが、明日が卒業式のところも多いんでしょうね。

就活の方も明日が解禁。
娘も秋くらいまでには決まってくれるといいのですが。

たぐまにゅが更新。
明日は連載がある日なので、今日更新かなと思っていたら、やっぱりそうでした(笑)
忙しいのか、告知でいっぱいでしたわ。

あっぶね。
ギリギリ更新できた~

いえいえ、まだ明日の夜の0時まで大丈夫ですよ。
もう1回、更新してくれても全然OKです(笑)

Mステに13日に出演すること。
グループのパフォーマンス、楽しみですね。
ダンスもきっとセクシーなんでしょうね。
発売週なので、1位でヤッター!のワイプで迎えさせてあげたいです。
みなさん、3種の予約はすでにお済ですか。
私もいつものようにお友達にプレゼントする分を入れて3種×4セットの予約をしましたが、今回の売り上げはどうかな。
同時発売の韓国の方の動向が全く読めませんが、土日2日間のドームチケットにCDをつけるのと木曜日に握手会をするらしいので、油断は禁物です。
KAT-TUNには1位を取ってもらいたいです。

タメ旅、ラジオで亀ちゃんも撮影が過酷だと言っていたので、見た目より相当大変なロケなのですね(失礼)
毎週、見ることができるということはとても大きなことなので、全力なむちゃぶりの旅を楽しみにしています。
じゅんの、関東のみの放送じゃないよ。
全国に広げようとハイフン、頑張っているんだから、よろしくね。

そして、昨日発表された、ゼウス。
TBSならではの凄いアトラクション、楽しみです。
頑張ってね。じゅんのの活躍を楽しみにしています。

お知らせいっぱいは嬉しいです。
ひとつひとつ、楽しみに待っていたいと思います。
ステキな春になりそうだわ。

そして、3月末といえば番組改編期。
たくさんの番組が終了して、新たな番組は始まる時期です。
プレミアムは、スタッフさんと新たな話し合いをしていると言ってましたね。
がつーんは新コーナーとかもこの時期に始まって、大丈夫かしら。

たぐちゅーん、たくさん番組にメールを送りましょう。感想でも、ドライブ企画でもなんでも構いません。
反響が大切です。SUZUKIのKAT-TUNとしてのCMが放送されなくなってから長いですが、いまだにラジオではバンディトのCMも流れているし、亀ちゃんが新型ソリオのCMをしているし、SUZUKIと切れたわけではないので、まだまだこの番組は続いて欲しいと思います。
たとえ、KAT-TUNとSUZUKIの契約が切れても、そことは別に番組パーソナリティーとして続いて欲しいです。
なんでもいいので、メールを送りましょう。
(結局、ブランケットは当たらなかったわ(笑))

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム