身体使う系

晴天で暖かな1日。
朝と夕方、2回も洗濯してしまいました。
朝洗ったものが午後にはカラっと乾いていたんですもの。
こういう1日好きです。
スーパーに買い物に行って、車から降りるときに、ドアの角に足をおもいっきりぶつけてしまいました。
かなり痛かったです。家に帰ってジーンズを脱いでみると、ぶつけたところの皮膚が切れていて血が出ていて、おまけに青く腫れていました。これはひどい色になるなぁ。
まあ、それぐらいですんで良かったです。
気をつけなくてはいけませんね。


田口くんと中丸くんが出演するバラエティ番組の発表がありました。

4月9日(木)放送 TBS『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』
人気グループ・嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がそれぞれのチームを率いて真剣勝負するTBSのイベント型バラエティー。
コンサートホールに構築された“バトルフィールド”を舞台に、身体能力が問われるスポーツ競技や巨大アトラクション企画などで対決。

ジャニーズ軍
加藤シゲアキ・増田貴久・田口淳之介・中丸雄一・山田涼介・中島裕翔・重岡大毅・桐山照史

が決定済みで、今後も“櫻井の後輩”“芸人有志”が集結予定という。

櫻井ジャニーズ&有吉芸人がガチバトル - ORICON →☆

各スポーツ紙にも載っていました。
サンケイスポーツには田口くんの写真が載っていたので、これを買ってきました。

moblog_5ff7c6e7.jpg

moblog_8de44fad.jpg

代表として山田くんと2人写真が載っていて嬉しいですね。
サンスポネットニュース →★

身体使う系、得意そうですね。
出たい出たいと言っている「Vs.嵐」にはまだ出られていないけど、まずはこちらで張り切って頑張って欲しいです。
収録は3月のようです。
番協の募集とかあるかな。
まあ、おばさんには関係ないか(笑)
すごい倍率でしょうしね。

放送時間は未定で全国ネット、1回限りのバラエティとのことです。

新曲「KISS KISS KISS」も3月11日に発売になるし、いろいろと忙しいでしょうね。
4月からは冠番組も始まりますし、3月中に4人で旅にもいくのでしょうね。
プレミアムの収録もあるし、ホント忙しそうだわ。

3月のデビュー記念日を過ぎたら、10周年に向かっていろんなことがいっぱい押し寄せてきますよね。
グループでも個人でも、もっともっと飛躍の年にしてほしいです。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 雪だったのですね。じゅんのが雪を見たら、そり遊びを楽しみそうですね。またそろそろ演技のお仕事が来たらいいですね。今年もきっと何かあるかな。

拍手、コメントありがとうございました。

来週の金曜日Mステはお休みなので、その次の週13日に、KAT-TUN出演です。

サザンオールスターズ / SEKAI NO OWARI / きゃりーぱみゅぱみゅ / AKB48 / Flower /KAT-TUN

すごい出演メンバーです。
サザンとセカオワは2曲歌うようなので、カツンさんは尺が短いかもですが、こんなにも興味深い週に出演なんて、逆にたくさんの人に見てもらえそう。
カッコいいパフォーマンスを魅せてください。
いいチャンスですよ、こんなにもカッコいいんだという姿を魅せつけちゃってくださいね。
はぁ、楽しみ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム